フェニアクセ封印解除


ついに念願叶ってフェニアクセセットの封印を解除することができましたっ。
鍛冶屋は烙印という情報を聞いて、アセアセ走って行くとまだいたっ!

真っ白なフェニアクセ。
封印解除したら光り輝くのかな?
・・・と思ったらなんだかサビたような色になっちゃいましたよorz
ま、色はこの際!

封印解除効果はというと、魔法抵抗とMPが上乗せになります。
特にMPは数値で上乗せになるため、CON下げしている人にとってはかなりの上昇率。
マジェアクセが理想ではありますけれど、フェニもなかなか悪くありませんね。
ゴダとルウン地域でソロする人にとっては重要であろうと思います。

魔法抵抗はというと、マジックバリアがあるので747(ボーイング?)と高数値。
2倍型のアルパインバッファローから火の主砲をくらったときに、
143のダメが137になりました・・・。効果あるのか?w
でも長時間狩りをしているとMP負担の実感としてはラクになっていますね。
手応えがわかる程度には数値が上昇しています。

ソロプレイヤーでA装備の頭が買えないで困っている人は、アクセがオススメかな。
フェニは解除済セットの売りも多いので、マジェでなくてもいいやって人はどうぞ。

<願いの?>
例のマチルドPOTクエ。
小耳に挟んだ情報によると、C4から「金」で100Mが出るパターンが実装されているらしい?
出したっていう体験談聞かないけど!w
金額が金額ですから、武器レアみたいな確率なのでしょうね・・。
それって実装されていると言えるかどうかw
でも。
今後は迷うことなく「金」を選択したいと思いますよ!
うけけけ。一発逆転ソウルボウ!
100Mじゃチプ付きにはまだ届かないけどね!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク