ウザンカ様の指令


リファインアップデート。
ソロ職ですら口を揃えて言うほどに、「ハーブ出過ぎw」。
なんかもうバフは常にかかりまくり、超強力なHPMP回復ハーブでいきなり満タン。
シルレンは言うに及ばず、バウまでもが20分狩り続けてもHPMP枯れません。
いいのか?これで。
ラクになったのは嬉しいんだが、ちょっとバランス崩れ過ぎなんでは・・・。
職ごとのスキルや装備の差が感じられる程度にはマゾくてもいいかと・・。
ま、今のうちにレベルアップに勤しむことにしようかね。

ウザンカ様からの指令もやってきました。
と言っても、思ったよりゲーム内でやることが少なくてね~。
接続時間とか推薦一個受けろとか。
故郷のエルフ村に立ち寄ってキーワードは聞いて来ましたよ。
エルフ村にDEがいていいのか?
ちっちゃな海賊がいてくれた方が嬉しかったんだがw

すっかり狩りが楽しくなったことですし、あちこち様子を見てみないとね。
火炎でもハーブが出るようになったので、試薬袋出しに行ってみようかな~。
ケトラーオークのソロ狩り場も試してみないとね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. より:

    たしかに
    1時間ほど夜中に猫ってみましたが、ハーブがむちゃくちゃ出ますね。
    おかげで一度たりとも休憩せず、SSすら使わずw

    デスウィスハーブもやったら出ますね~。

    あ~、ウザンカのこと忘れてた。

  2. アルヒャ より:

    スゴイ@w@
    SS使わないのはスゴイw
    うーん、ハーブインフレが続くんだったらまたまたサブクラス悩むなあ・・

    ウザンカ:忘れないでくれよぉ~

    ウザンカ:やっぱたまにはジャジャーンとか言った方がいいのかなあ・・

スポンサーリンク