マジェ頭図の奇跡


朝、ニュース番組の星占いで「魚座さんはクジ運がいい日です」と聞いたので、
貯まった傲慢図の束を抱えてアデンへ走れ!
(図面の束を抱えて走るとか、なんか昔やってた仕事と変わらないような気もしますが)
帝国の系譜もあるし、何が出るかな~。

えいっ。
ざざざっと流れるログ。
あ、インベントリに入ったのは図面だぞ。
お。
おわああああああああああああああああああ!
マジェ頭図キタってばコレ!
チャレンジ二回目にして出たぜやっほい!
絶対コアだろうと気楽にやったのが良かったか。

いやでもしかしこれどうしよう。
売ろうか作ろうか売ろうか作ろうか。
ああああああ正常な判断ができなあいいいい。

売れとか作れとか、いろいろアドバイスをいただきましたが、どうも売るのが良さそうだw
今の手持ち金額じゃマジェ頭だけ成功しても、他の作れないし・・w
とりあえずまとまった現金をつかんでしまおうか!

ってなわけで、ギランの夕焼け通りに高額露店を開いてみます。
シャウトもして、トレ板にも書いてっと。
売れなければじりじり価格を下げていこうということで。
最悪30Mくらいでもいいや~ってなもんですよ。さっさと売りたいからね。

最初は40M。
さすがに売れないか。
でも夕焼け通りに人通りが増えたw
マジェ頭の威力はスゴイんだなあ。みんな見て行くよ。
んで、39M。まだ売れない。そりゃそうだよなあ。
図面一枚にそれだけ出すくらいなら、パピ集めた方が早そうだもんなあ。

38M。売れないね。
ゴハン食べて、さらに下げておこうと思って画面見たら。
うっは、売れてるよ!
買う人いるんだな~。
トレ板には35~36Mで買いたいって人もいたし、金持ちって多いのね・・。
でもこれでプチ金持ちだバンザイ!

しかしですね、ま、マジェセットもチプソウルボウも買えないわけですよw
んじゃアクセセット揃えて、MPとMR増やそうかな。
ハザも+3にしておこう。DSも+7くらいにはしてみたいかな。
見た目は変わらないけれど、狩り効率は上がるよね。
残りのお金はポポチャに渡して、少し増やしておいてもらおう。
そしてまたコツコツ傲慢図に挑戦だ!

<おまけ>
ある英雄の友達からwisが。
名前の成分分析やってみたらしい。
まずは名前通り半角でやってみたら、ま、合ってるやんみたいな内容で納得。
(内藤入ってるけどねww)
んで、ふと魔が差して全角でもやってみたらしい。
やってみて、っていうからやってみた。

98%は借りパクでできていますwwww

ちょwwまじ吹いたww
98%とかあるんかい!w
でもそんな楽しいコトを「教えなきゃ!」と思ってwisくれたってのがすごく嬉しいよね。
ありがとう。今日も楽しい日だった!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. エガンセ より:

    !!!!!!!
    すげぇ!

    やるなぁw

  2. VCB より:

    Unknown

    元祖成分分析のほうだけど
    クラメンの名前で
    「すべて欲望でできています」
    って出たことあるなーw

  3. アルヒャ より:

    でももう
    >エガちゃん
    いろいろ使ってたらどんどん減ってきたw
    DAI高いな~、今。

    >V
    98%じゃなくてすべてですかww
    いろいろ出るもんだなw

スポンサーリンク