グラディエーターの季節


花冷えで寒いです。
まだあんまり桜も咲いていないので、週末はお花見も出来ず。
今週末までもちそうな気もしますね。

で、この一ヵ月くらいずっとネタにしようしようと思っていながら、なかなか機会の無かったコレをご紹介。
女子ならかなりの方が聞いたことあるとか、見たことあるとか、もう買ったとかかもしれません。
その名もグラディエーターサンダル。
今年の春~夏の一押しアイテムなんだそうですよ。
ん?リアルの話ですってばw

古代の戦士をイメージしたというヒモ巻き付け系サンダルで、かなりいろいろな種類があります。
お店でも一番目立つとこに飾られていますね。
足の長い子が履けばカワイイと思うのですが、ドワっ娘体型ではボンレスハムになる危険性も・・。
男子用があるのかどうかはわかりませんが、人気が出ればありそうですよね。
アナタもリアルグラを気取ってみるなんていかがでしょうか~?

間違っても「それグラサンダルやろ?オレもグラやねんで~」というナンパはなさらないように。

明日からガソリンバトルが開始ですね。
ずっと買い控えていて、そろそろ限界なので頃合いを見て給油しに行くことにしましょう。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 妹子 より:

    やっぱり略称は
    グラサンかなぁ、、(?ω?;)

  2. 有砂 より:

    グラサンじゃないかな?
    グラディエーターサンダルってw
    毛が濃い人にはちょっとーな感じですが。

    サンダルで出社していい、自由度の高い私の会社ですが、さすがにコレは無理だわw

  3. 蝸牛 より:

    Unknown
    日焼けしたら素敵なことになりそうですね。
    シーズン後にアルヒャが日焼け写真をうpしてくれるのを楽しみにしてます。

  4. ネピュス より:

    ハムは焼くといい!
    これって踵が痛くなりそう...私は普通のサンダルでええよ~。
    >ボンレスハム
    これうけちゃったよw わたしもそろそろダイエットを始めないと...冬の間にお肉がついちゃったよ...

  5. Cho より:

    Unknown
    すごいネーミングですね。
    勿論アルヒャは買ったんだよね!

  6. アルヒャ より:

    こういうネタは人気だなあ
    >妹子
    グラサンって書こうと思ったけど自粛してよかった(ー`)

    >有砂
    夏は涼しくていいかもしれないけど、ダメ?w
    確かに毛が濃ゆい人はアレかもしれません
    あちこち挟まって痛そうだな

    >鍋
    なにげに三国日記楽しみにしてます
    三国志ホントに好きなんだなあっていう活き活きした文章がおもろいw

    で、そうなのよ日焼けよ
    これかなりの問題じゃね?w
    炎天下の中一日歩き回ったら、次の日普通のパンプスとかもう履けないよなww
    むしろグラサン履かなくても履いた気分になれr

    >ネピュさん
    頑張ってあの後一時間動きまくったぜぇ
    このサンダルはヒール無いけど、ヒールの高いタイプもあって、
    そっちはなんか妙に違和感があります
    コスプレっぽい感じ?w

    >Cho
    ごめん買う勇気が無いw
    いや、最初はちょっと履いてみたいかもって思ったんだけど
    日焼けヤバいでしょコレ!

スポンサーリンク