レインボースプリング


今日はメンテの時間が長いので、C5情報から気になったモノをピックアップ。
そう、あの温泉アジトがいよいよ入手できるようになるんですよね!
しかも、その取得方法が他のアジトとは全く異なるのです。

基本的な条件としては、Lv3以上の血盟で盟主含む5人以上のPTで参加すること。
豊富な資金力がなくても、はたまたPvPの自信がなくても大丈夫なんです!
これ素晴らしいですよね~。
参加できるのが4血盟のみってのがちょっと少ないかなあ。
もの凄い争奪戦になるかしら・・。

まず、参加する血盟PTは温泉地帯で釣りをします。
ノンアクしかいない釣り場もあるので、温泉で狩れないレベルの血盟さんもできますよ~。
んで、「温泉アジト参加証」なるものを手に入れます。
要するにコレを多く釣った血盟がミニゲーム参加資格を得ます。
ということは・・・この参加証がトレード可能なものだった場合は高値になるのかな。
そうなると儲けの機会も増えますが、マネーゲームになるのでむむむむ。

ま、ともかくめでたくベスト4血盟に残れたとしまして。
いよいよミニゲームです。
陣取り合戦みたいなもんなんでしょうかね。
何やら、それぞれ自分のチームの「温泉玉(ポモナ?)」をいかにして速く割るか、を競うようです。
ゲーム会場内はPvP不可。
玉を割ったり、他のチームを阻止したりするには、進行人のイエティからネクターをもらいます。
そのネクターをもらうには、宝箱を開けて文字集めをしなくてはなりません。

ふむ。
PvP不可と言いつつ、会場内で死んだ場合のデスペナが1/4とか設定されているのはなんだw
危険なアイテムが出ちゃうんだろうか。
参加してみないとわからないことがいっぱいあるねえ。
競技場はタワーかなんかで見物に行けるのかな。
これ、ぜひ最初のアジト戦を見に行きたいと思いますね。
アルヒャーズで参加するっていう手もあるな・・。

さて、見事競争を勝ち残ってアジトを取得した場合。
このアジトで得られるものはテンガロンハットレシピだ!
さらにバフサービスもA級アジトクラスらしいので、垂涎ものですね。
旗付きクランの皆さん! 念願のアジト戦、ぜひ参戦してみましょう!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. かいちゃんまん より:

    Unknown

    ちょーひさしぶりにBlog読んだw
    このアジトおもしろそうだね!
    クエスト参加してみたい・・・
    いつやるんだかwwwwwwwwwww

  2. 緒方かな子 より:

    Unknown

    おぉぉおぉ、ナイスシステムだw
    見学でもいいからしてみてーw
    (帰宅中)
    そして、寮に今日帰宅(・x・|||

  3. アルヒャ より:

    とりあへず
    C5になったら温泉釣りと夜釣りと釣り大会に出たいと思ふ
    緒方君もがんばっとるようやの~
    温泉アジト争奪戦見に行こうぜ!

    かいは金曜夜時間あいたらKLAハン来いよ~
    どっか行きたいとこあったらリクエストに応じマス

スポンサーリンク