そしてごよんは神になる


もうイベントは終わったような気になっているアルヒャです、こんにちは。
C-DAIも出たからまあいいや。
イン石ビンゴで出たバラキエルアックスのコアが全然売れません(へ`)
フォカ付くから欲しい人は欲しいはずなんだけどな~。
もうちょっと安くしなあかんかな・・。

名声レイドなんかにも参加してみました。
冷やかしでソロ参加なので、名声は取れず(当たり前だw)。
人数の多いクランや同盟でないと狙うのは難しいですな~。
でも初めての方といろいろ交流できたので楽しかったですよ。
まだお会いしたことのない人がいっぱいいるんだなあとか思ったり。

レース場でウワサのオークウルフ騎乗を見せてもらいました。
ちゃんとウルフ取っているところがごよんクオリティ。
乗ったら・・・。

神になりましたwww
なんじゃこりゃww
これで移動するだけで目立ってしゃーないです。
ミイラのように腕を組んでいるのですが、スキル使うとほどけちゃいます。
でもポウッと光るのがなかなかいいですよね。雰囲気があって。

バグが見つかったのはイベント後みたいなので、何人のオークウルフ乗りがいるのかわかりませんが、
このバグが続くんだったら搭乗用ウルフを本気で育てたい人がいっぱいいるだろうな。
私もウルフ育成がんばろう。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク