一番眩しい武器はコレ


ポモナイベントのためのメンテがま~た6時間とか・・。
お昼までにいろいろ用事を済ませてしまいましょうかね。

さて、頼まれ物のスポをしていたら、頼まれ物ではないアバローブ図とか出たりして、
ちょびっとラッキー? 売れてないけど・w・

アデンに戻ったら、倉庫に英雄がおりました。
座っているとこはギランでよく見かけてたんだけど、生身で会うのは久しぶりなまど。
見せてもらいたいと思っていた英雄用二刀流を装備していたのでラッキー!
これがインフィニティウィングか~、カッコイイ!
英雄武器の中では一番眩しい武器だと思う。
タラムの黒で引き締まってて、いいね~。
どうせならS重装備でぴっかぴかにしてくれてもええんやけどね・w・
暗~いダンジョンに行くとき一緒だとイイねえ・・w

そして、側にいた裸のはんぷちーさんにも「日記見てます」いただきました。
どうもありがとうございます!
ささやかな櫃まぶし、いやいや暇つぶしになれば幸いです。

それでは皆様、ポモナでお会いしましょう~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク