釣りでもしりとり


久しぶりにかいちゃんまんが姿を見せたので、アジトんとこで釣り釣り。
かいは釣り初体験なので、なかなか新鮮です。
ちょっと手こずったけど、すぐに上達してしもうた・・。勘のいいヤツ。

買取露店とまばらな人々しかいないグルーディオ村ですが、
釣り場がすぐ側にあるのはなかなかナイスポイントよね~。
村の中じゃないから、ペナが無いのかな?
私はレベルも高いのでちょこちょこ逃しますが、でも順調に釣れますね。
あのOBの頃の城村全盛期に釣りが実装されていたら、この橋も賑わったでしょうね。

べりぃーもINして来て、釣りしにアジトへやってきました。
となれば、食べ物しりとり第二弾ってことで!
食べ物やってゆうてんのに、「つまようじ」て!そこ!
セフィに負けず劣らず逸材だな・・。
「バーモントカレー」
「ゴマペースト」(ゴマが既出だった)
なんかもかなり怪しげな回答ですが、ギリギリセーフか?

釣りはシャイニーフィッシュジェムがかなり貯まって来ました。
ヘアピンにはそろそろ届くかな。
問題はフィッシュジェムやな~。
やっぱり買取しないと追いつかないかね。
でもせっかくここんとこお金が貯まってきたので、アクセに消費したくないw
頑張ってもうちょっと釣りしてから考えましょう。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク