青重セットで狩りはできるか?


コアを買い取ったら材料が揃ってたので、青重の下も作ってみました。
重装備マスタリ無いけど攻撃力も防御力も上がるし、もしかしたらシルレンでも使えるのかな?
放牧地だったらあんまり避けへんし、移動速度も上がるから逃げられるし、
HPの回復速度も上がるんだよね、確か。
ん、なんか良さそう。
ちょっと試してみよっか~。

んで、狩り場に行く準備をしてみたら。
あかんw
重量制限がキツ過ぎるw
SSと矢とスパイス同時になんて持たれへん~。
矢は地面に置いて、無駄なモノは倉庫に入れてっと。
まだ全然あかんやん!w

ちょっとくらいなら重量オーバーでもいいか。すぐ減るしね。
ま、ちょっと試してみよう。
んで、こんな時に限ってテイム失敗。
いつもなら重量オーバーでも余裕だし。
ん~~~~。なんでキツイの??
なんか攻撃しても減らないような気が!
防御高いはずなのにこっちのHPはぐんぐん減るよ?!
クリティカル率と回避の影響はこんなに大きいのか?
ひ~~~これは死ぬ死ぬ。
祝帰還・・・使っちゃった・・。

結論。
シルレンはもう重装備の似合わないカラダに作り替えられてしまっているようです。
パラメータ的には良さそうに見えたのに;;
あの重量制限じゃ狩りにならんわ・・・。

<引っ越しのお知らせ?>
混雑緩和のために、バーツとゴースティンとドビアンヌから新サバへの引っ越しができるそうな。
キャラはそのまま移住ができるし、クランごとの引っ越しも可能らしい。
果たしてこれでどれくらいの人が移住するものだろうか。

今なんだかパッとしないのよねえ~な人や、もうカタギにゃあ戻れねえな人は心機一転いいかも。
これを機に素材をたらふく持って引っ越しして、一気に大金持ちに!な人や業者もいるでしょう。
今のサバじゃ英雄になれねえ!な人もいるでしょう。

サバへの愛着を捨てられないまったり派は残るとすると、
新サバはかなり競争社会になるのかな?
そして混雑緩和は解消されるのか?
混雑のほとんどの原因は業者ではなかろうかとか思ってみたりするんだけれども・w・

まあ、私はゴスに残りますですよ。
今接続できないような不便を感じているわけではないし、
新サバの方がまったりな世界、ということもまずないでしょうしw

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. あんてぃ より:

    Unknown

    PTだと重装備でもいいかもね。
    トレパンのときは今ほとんどマジェ重。
    マジェ重は命中Upあるし短剣で回避しないトレパンだからいいってのがあるけどw
    まぁ見た目で選ぶのが・・・
    一緒に肩パット信者になろうじぇぇ

  2. アルヒャ より:

    ふむふむ
    職によってはPT重なら使えるのか~
    しかし、もうちょい防御してくれないとな

    肩パットはどうかなあ・w・
    髪の毛アップにできたら、もうちょい似合うんだけどな~
    ジェット噴射のとこに髪の毛からまって痛そうw

  3. VCB より:

    Unknown

    露出が悲さn・・・ゲフゲフ

  4. アルヒャ より:

    ごらw
    上半身はガッチリ隠してるとか、
    下半身はむちむちやけどとか、
    そこまでならええけども!
    悲惨までゆうな!w

スポンサーリンク