ドラスレ


なんだかドラちゃんのことを熱く語るスレみたいですが、そうじゃなくてドラスレ。
ドラゴンスレイヤーです。
A最高の両手剣で、そのごっついグラフィックで人気沸騰!
まあ、コアが手に入らないので大抵の人は欲しがりつつ見てるだけなんですがw

この人手に入れちゃいましたよ。
なんか二刀よりも両手剣が似合う気がするまど。
べりぃーが記念撮影させてくれって言ってたみたいで、ギラン聖堂で披露してました。
ので、コソコソと見に行きましたともさ。

でけ~~~~w
想像してたよりさらにデカイw
なんだかあちこちギザギザしてるのがまたいいねえ。
グレソが寂しく見えるようになっちゃったよ。

ソウルボウもカルニウムボウも、そんなにめっちゃ欲しい!ってグラフィックではないので、
なんともうらやましい限りですな。
まあ、Lv75になる頃にはA装備も手に入るかもな・・・。

ちびアルヒャはピュリスポの場所を変えて、静寂の草原に来ています。
先日初めてスポ現物(ウィザードチュニック)も出て、なかなかレア神降臨していますので、
武器現物も出るモンスを狩りつつ、ピュリ集めをしようかと。
公式のリネージュ2タイムスを見てたら、レアの確率がC3からは上がってるって書いてありました。
確かに、ちびは出しまくってるもんなあ。
アルヒャもそろそろエミナ出てもいいんだけどなあ・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. しるびぃ より:

    うひゃひゃ
    がちゃぽんまた更新らしくってまたまた誘惑に負けそうです。あひゃひゃ・・・・ぅっぅ・・・;

    前回6千円ほど飛んでったので今回もそのくらいかと思ったけど・・・レアのパターンが3通りときたもんだ・・・・・・・・・・・・つまり前回の3倍の確率ということで@-@;
    1万8千円ですか、そうですか、財布チラリ・・・
    mrggま¥が」げ
    とりあえず今残ってる10枚の券でがんばってみるさーノシ

  2. アルヒャ より:

    ・・
    秋までパンヤできない方がしるびのおサイフのためだったような・・
    止めてもムダなので、また新しい装備を見せてもらうことにしようっと~

    そういや一枚チケットあるな
    これ人にあげることってできるんかな

スポンサーリンク