スカラベとサソリ


丹念に日記を書き終えた瞬間、ブラウザがクリエラで強制終了・・・。
同じ内容を二回書くというのはなかなかにしんどいもんですな。

KLAハンは帝国の墓地へ。
イベントGKが無くなってから来るのは初めてです。
アルゴスの壁に穿たれた通路を抜けて、諸侯の参拝地へ。
三次職転職ラッシュも終わり、まったりとソロ向きな雰囲気が漂うナイスな場所ですね。

参拝地を抜けて行くと墓地です。
数人が「基地」ゆうてますが、「ボチ」やボチ!w
帝国の基地てなんやねん。戦艦でも出てきそうやんか。
地面がパカッと割れてゴゴゴゴゴゆうて戦闘機が出て来るねんで。
ってそれサンダーバードやろ~。

失礼。
二回目ともなると小ネタを入れたくなるものでして。

本日は久しぶりにハクさんも登場です!
トマトやらネコやらでなんだか多いのう~。
KLAハンがフルPTとかだと行ける場所が増えて嬉しいのう。

弓耐性で凹みまくりな墓地ですが、スカラベ系とカタラクシス(サソリ)ではダメがかなり違います。
スカラベ系はもうダガーで殴るしかないよママン;;なダメしか与えられませんが、
サソリだと弓SSでかなり与えることができます。
防御力の違いでしょうかね?
まあ、DSだから違いが顕著なのだという説も・・・。
いい加減クリスとか買えと。
DSを+7くらいにしてSS使っているように見せかけようかな・w・

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. エガンセ より:

    えーでーえすえる
    我が家にADSLが来たとで・・・す
    さっそくリネDLしてみたとです・・・

    スペックやらなんやらたりんとです・・・
    (´;ω;`)

    PC探しの旅へ

  2. altema より:

    なんか
    闇の陣、意外と人残ってるね!
    いや、これで全員か?
    あれ?たまのんいなくね?

    ソリサがお世話になるようで、何かと世話のかかる子だと思いますが、なにとぞよろしく。
    相手してやってね ;x;

  3. アルヒャ より:

    はりゃま
    >エガちゃん
    ああ、エガちゃんは無事旅から帰って来れるかしら・w・;;
    グラボもメモリもCPUもどれも必要だしのう・・
    優先順位はグラボ→メモリかな
    グラボがヨワヨワやとまずキャラ作成ができまへん(・・`)
    のんびりお待ちしとりま

    >あるてまん
    FF12で天使になってますが何かの間違いですか
    闇はこのメンツでほぼ全員ですw
    たまに顔を見せるのがあと数人おりますが
    (PC探しの旅に出ているのもおりますが
    たまのんは実はいるのだフフフ

    ソリサが来てクラチャがにぎやかになってありがたかとです
    まあ世話がかかる子くらいがかわいくてよかですたい(年寄りくさいな
    あるてまんもお暇な時は金曜KLAハン遊びにおいでませ~

  4. かいちゃんまん より:

    Unknown

    どうしてもスカラベって聞くと、スペシン所属の夜桜の盟主を思い出してしまうとです。
    あ、新しいMOBなんだよね・・・?w

  5. アルヒャ より:

    うんうん
    カブトムシみたいな(スカラベだとフンコロガシか)ヤツだよん

    あ、ピンクのブタさんは大好評ですごく助かってます
    アレ柔らかくてすごくいいね!

  6. アルヒャ より:

    がっ
    ブタちゃう、クマやった!

  7. かいちゃんまん より:

    Unknown

    アルヒャのバカちんwwwwwwwww

スポンサーリンク