アデン城でお宝ゲットよ


というわけでアデン城宝探しイベントが行われました。
INしてお手伝いないかどうか聞いてみると、イベントレポーターやれとのことw
んで、正門前に行ってみました。

開門15分前ですが、結構人がいますねえ。
レポーター風味なシャウトで「みなさん意気込みをどうぞ~」とやってみたら
皆さん乗って、みなぎりまくってくださいました~どもども。
これを聞いてか、徐々に人が増えてきました。
100人くらいはいたかなあ?
お返事返せなかったんですが、ザキさんに「明日がアルヒャ!」なシャウトをいただきましたw
通ですねww ありがとう~。

中の盟主達もお宝をまいてたら嬉しくなってきたとかで、現金までばらまき始めてますw
さあ、いよいよカウントダウンが始まりました!
門の前がもうストライダーレース状態です。
5・4・3・2・1・0!
門開いたところに各盟主がお出迎えで立ってたらしいんですが、
「戦争より怖かった・・」と泣いてましたw
その時の画像は闇の陣のSS掲示板をご覧下さい~。

各種DAIやらナッセンやらヒヨコスーツやらアデンの地図まで、いろんなものが落ちてるようです。
私は遅れ目に走ってたので、何一つ見つけられなかったけどね!
最後は玉座で軽めのダンスパーティ。BGM山ほど用意して鳴らしまくりでした。

アデン城に来たら吊り橋ダッシュもしとかないと!
途中でドッコイさんに捕獲されて先端までダッシュ~。
やっぱり手に汗かくよ・・ガクブル
しかも途中でアヌさんとすれ違ったけどさ、通路の幅よりでかっっっ。落とされるぅう~。
いつの間にかソリサが陰からパパラッチしてるしw

この後24時間城開放らしいので、また後でのんびり行ってみようと思います。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク