リネージュガールオーディション


リネージュガールオーディションのWeb投票とやらをしているそうじゃないですか。
リネージュガールオーディション

ふむ。
なんでリネージュボーイはないのだ。
それぞれの種族っぽいイケメンズがずらっと並んでたら投票してやってもいいけど。
爺さんが最多得票を集めそうだねw

そんでもってどうしてフツウのグラビアアイドル系ばっかりなのだ。
「ゲームが大好きです!」程度しか言えないようなガール選んでもしゃーないやん。
どうせなら一般公募しちゃえばいいのにさ。
廃プレイヤーでも初心者でも、アイドル級のカワイイ娘くらい何人かはいるぞ。
ゲームの話なんかでも突っ込んだ話やイベントができるからいいんじゃないの?
詠唱のポーズとかも上手そうだぞ。

社会人が多いゲームなんだから、グラビアアイドルお飾りにするだけじゃなくて、
もちょっと面白いキャラを看板にしたら深みがあっていいのにな。
マッチョ兄さんが熱くオークを語るんでもいいじゃないか。
まーでも下着を見せるようなゲームだから、アイドルじゃないとダメなのかしら・・。

一般公募があっても年齢制限で真っ先に弾かれそうだとかそんなのはいいとして。

聖者の渓谷でさらに死んでBO首落としたので、静かに放牧地に帰って来ました。
あ、無事回収できましたよ・・。
聖者はしばらく忘れて黙々と狩ることにします。うん。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. そりさ より:

    Unknown

    逃げるなアルヒャ

    オレなんて3回死んでも、クエで100kもらいますよ!

  2. アルヒャ より:

    むう
    また負けらんねえコメントが来たよ・・
    逝ってくるか・・

  3. あんてぃ より:

    Unknown

    私のがかわぃぃわよ・美人よって言いたいわけか・・・

  4. アルヒャ より:

    いや・w・
    さすがにそこまで図々しいことが言えるほど若くないんだが・・

スポンサーリンク