貼りたいけど貼れない


メンテ前。
どうしてもアイストンカチに貼りたくなって、むやみとB-DAIの売りを探す私。
無い!無い!一枚も無い!
むおおおおおお。これは絶対に貼るなという神の思し召しかも。
ギランにいてはいけにゃいな。旅に出よう。

というわけでポポチャ育成の旅に出ています。
オーレンでクリス図を狙って1バフで飽きてみたり、
ラフボが欲しくて、迷宮の夜クエをやってみたり。
夜クエはもう4キャラ目ですよ・・。

次のB-DAI売りを見たら貼ろうかな。
でもまだ次のアイスコアが8個しか貯まってないな。
うううう~。貼りたい貼りたい。

パーフェクトワールドのクローズドが今週いっぱいくらいまでなので、
なんだかんだとちょこちょこ見に行っています。
クエの日本語は中国語がキラキラ散りばめられていて判読不能w
でも、レベルも18になってしまいました。結構楽しんでるな、私。
空を飛んで移動するのに慣れちゃうと、地面を走るのがつらくなりますね。
でも、高いところをぐんぐん飛ぶ快感はなかなかのものですよ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Cho より:

    Unknown
    ルウン城行く途中の木にとまっている!

  2. アルヒャ より:

    ハイ
    正解!

スポンサーリンク