ルウンに初の商店街?


ルウンでぽちぽちと狩りをして、矢が足りなくなってきたので買取露店を出しました。
ソロのWizさんが多いし、銀矢もポロポロ出るので、割と買い取りやすいのです。

で、いろいろとリアル用事を足して来て、ふと画面を見ると。

『となり売ってあげてください』
の看板を掲げたジェンコが座ってるww
ありがとおおおおw

さらに離席していて戻ってくると。
ジェンコのお友達?の方が銀矢を売って下さった後、ご自分の買取露店を出している。

で。さらに離席して戻ってくると。
今度は『売ってあげてください』の2号店と3号店がwww
皆様ありがとう~~~~~;;
合計5店舗がずらっと並んでいるではありませんか。
これね、ルウンでは多分初の快挙なんですよ!w

よくお見かけする方々ではありますが、全く会話もしたことがない方ばかりw
その場のノリで出してくださったんでしょうかw
こういうの、MMOならではですね。
なんだかココロ温まる(というか爆笑したわけだが)ひとときでした。

で、さらに離席して戻ってくると。
買取は終了しており、横には『売りました^-^』の看板を出している方が。
本当に皆様ありがとうございました。
白チャでお礼のログを残して落ちましたが、皆さんに推薦しておけばよかった!
ちょっとだけ後悔の金曜日。
でもまたそのうち買取露店出しますので、お礼メッセージ出しておきますね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. そりさ より:

    Unknown

    その露店で銀矢売ってたのは内緒だ・・・w

    そのまま寝落ちしたしなーw

  2. ぎる より:

    Unknown

    おひさしぶりのこんばんわ(*´ェ`*)

    FF12やろうとおもったんだけど、PS壊れてました(´・ω・`)
    PS買いなおさないといけなくなったんで、やる気ダウン(´・ω・`)

  3. アルヒャ より:


    >そ
    ななななななんだってえええw
    買えばよかた~

    >ぎるぎる
    お、おひさん!
    PS最近は安くなりましたよ(・・`)
    一番最初の半額近いね・・
    FF結構おもしろいよん
    狩りばっかりで話進めてないけどもw

  4. ぎる より:

    (´・ω・`)
    C4になって、一度もインしてないんで、なにがなんだかわからない、浦島さん状態です・。・

    この前ネカフェからインしようとしたら、エキュ利ティーカード番号入れないといけないの忘れてて、結局インできなかったし(´ー`)┌

    多分今後もインしそうにないんで、仕方ないから、タイマン勝負はアルヒャの勝ちにしといてやるおぉぉぉぉぉぉぉ

  5. アルヒャ より:

    いやいや
    「しといてやる」じゃなくて事実勝ってるからね^^
    ま、気が向いたらふらっとおいでよ~
    釣りでも観光でも好きなとこ案内するよ!

スポンサーリンク