研磨剤天国


ラバナスタの街、広すぎでしょう!
オープニングでいきなりあのイケメンがあんなことに!
ようやくトマト倒せました!
とか、ちょこっとFF12始めましたアルヒャです。こんにちは。

まだストーリーが何にも始まっていないので何とも言えませんが、
ムービー凄くキレイだし、やり込み要素も多そうだし、なかなか面白そうですね。

リネはアルヒャーズクラハンをやりました。
C-DAI目当てでハタールハーニッシを狩ってみたんですが、
業者に対抗して研磨剤&皮スポに燃えることに。
100個とか簡単に集まりますからウマイですよね。
Wizとスポのペアはなかなかいいかもしれん。ヒールあるしw
ローブFAできますしね。

PlayNCのブログサービスとやらも始まったようですな。
見に行ったけど、どうも見にくい感じがしたかな。
もうちょっと洗練されてきたら利用してもいいけど・・まあいいやw

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. より:

    FF
    何かスターウォーズっぽくなかった?

  2. アルヒャ より:

    確かに
    ダースベイダーが五人いるわねw

スポンサーリンク