Lv60からの放牧地


ハイ、最近放牧地に引っ越してきたちびアルヒャです。
ちょっとキツイかな~と思っていたんだけれど、意外に行けることがわかったので、
アデンに戻る気を無くしてしまいました。
もう一生ここで暮らすのもありかな。

猛獣の放牧地のスポはLv63くらいからが適正です。
当然Lv60の今は黄色。
それじゃあんまり美味くないでしょって?
狙うモノによるんですよ。

頭図ばかりが目立ってしまっている放牧地スポですが、
モノによっては随分値下がりしちゃってますよね。
カマエルで再び需要が上がるかもしれないけど、A装備は遠いしね。
せっかくの放牧地。他にもいろいろスポを狙ってみませんか?

私は鳥2倍がお気に入りですね。
勝手知ったる放牧地、鳥が一羽だけお決まりのポイントに沸く場所を数ヵ所知っているので狩りやすいです。
コイツはドロップも豊富なのと、B上位武器コアのスポがいいですね。
1バフ1個くらいのペースかな。
頭図より稼げないかもしれないけど、種類がたくさんあって楽しいですね。
あと、4倍と違ってテイムしてればソロでもそんなにつらくないのがマル。

ガッツリ安定して稼ぐならアデンで青玉&オリ石スポがいいのかも。
でもスポドワなら放牧地もいろいろ極めてみたいところ。
1倍ならハーブも出るし、まだまだ狙い目はありそうですよ。
早く放牧地クエも受けたいなあ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク