タイール倒せた


日曜日は念願のケトラカマレイドに参加して来ました♪
SS撮り忘れていたことにすら気づかないほど、楽屋裏はバタバタしていましたので、こんな画像しかないわけですがw
ええ、毎日眠いんです。多分たっぷり睡眠時間取ってると思うんだけどw

ケトラレイドは人が集まるまでが勝負、みたいなところがあって、二度ほど仕切り直して夜に討伐となりました。
集まったメンツを見ると夕焼けネットワークの力技で人数揃えたような感じでワイワイ。
みんながメインキャラだと違和感があるのは私だけですかそうですか。
ボスレイド級の英雄氏も来て下さったので一気に火力アップとなりました。
さささ討伐討伐。

ヘカトンビシバシ。なんにも出ない。
タイールビシバシ。なんにも出ない。
(へ`)
ブラッキ追加だビシバシ。なんにも出ない。
ま、まあね、このレイドはクエさえ進行出来ればね・・アハハ。
無事にタイールの首を入手出来ましたので感謝感謝です。
これであと残りを狩れば念願のステップ5になるのだわ~。

現在火120のドラコで久しぶりにケトラ兵士狩りもしてみました。
なんかもの凄く火力がアップして狩りやすくなってる・・。
属性恐るべしですね。
ケトラはネコ狩りでないとしんどいなという印象でしたが、弓でもサクサク行けるかも!
将校はネコ任せだけど。
頑張ってステップ上げちゃおうっと。

明日のメンテでポモナ無くなっちゃうんだよね。
急いであと一個割ってしまわないと~。

<キットカット食べた>
例のお土産キットカットを食べてみました。
中のウエハース部分に赤い唐辛子のポチポチが見えます。
が。
食べた感じは普通の甘いチョコ。
後味がちょっとピリッとするかなぁくらいでそんな強烈なインパクトは何も無しでした。
どうせならもっとカラカラにした方が良かったんじゃないの?
ちなみにコショウなどのスパイスを効かせた高級チョコもいろいろありますが、唐辛子は合わないですねw
結論としてはちょいと中途半端なネタお菓子なのでした。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有爺 より:

    Unknown
    こ、こんな画像だなんて!
    ヒ!ヒドイわぁ~!(*ノノ)キャー

  2. オルマフムおすぎ より:

    Unknown
    ケトラーレイドって人数が集まらないのかぁ
    いずれ参加したいんだけど自分で主催は無理だなぁ・・・
    気長に待ちますか

    こんな画像www

  3. より:

    Unknown
    おつかれさまです。
    今は24hの臨戦態勢ですものね。
    純粋に「よくリネできるなぁ」と驚きます。

  4. アルヒャ より:

    激写
    >有爺
    会話やプレイはしていなくても
    家にいるので画面はちょこちょこチェックしていたりw
    激写するわよう~(ー`)

    >おすぎさん
    昔はウチ含めて3クランくらいしかいなくて(廃率は高かったがw)
    もっと人数少なかったですけど、最近は結構増えたかも
    ソロや少人数クランが結構いるみたいですよ
    ただ昼間にはなかなか集まらないので私が参加しづらかっただけです
    人数が少ない時は手当たり次第声をかけるのがケトラレイドの通例なので
    おすぎさんが参加する時は呼んでくださいな~

    >仮ちゃん
    レイドに参加するからにはご迷惑をかけないように準備万端にするつもりなんですけど
    それでも田島様を始め、皆さんにいろいろご配慮いただきまして感謝なのです
    ま、外出しないので細切れの時間がちょこちょこあるから、そういう時にリネはちょうどいいかな
    「アルヒャちんケトラレイドあるよ。田島様主催だよ。起こしてあげるから行きなよ行きなよ」
    とバックアップ?してくれる家族あってのことですが
    趣味と余暇には理解のある家庭生活で良かったなあ
    (-人-)アリガトウ

スポンサーリンク