浮き沈みの激しい日


文字イベント。
砦で遺骨集めてたらSが出たので、NCSOFTが揃いました。

よし!ってんでやってみましたらば、いきなりあなた。
C-DAI 5枚ポコポコと。
DAIは1%くらいの確率だと聞いていたし、もう出ないだろうと思ってました。
本気でエンチャスク狙いだったんですがw
値段下がってるからすぐには売れないし、持ってるとDSとかに貼っちゃいそうだなあ。

今日はいよいよ材料の集まってきたフェニ首を作ろうと思ってたんですよね!
ポポチャで一生懸命ラフボと純白研磨を作って作って、あとコア2個だけ。
これがなかなか手に入らない。
ようやく見つけてサクッと挑戦してみましょう。
今首だけCグレなので、一気にランクアップ~。

orz

70%って必ず成功する!くらいの確率じゃなかったんかい・・・。
クリすら残らないよママン。
OEよりコワイ世界がここにあったのか。ガクガク
まあ。
お金的にはDAIと合わせてプラマイゼロみたいなもんでしょうか・・。

もう一枚図面あるし・・コア集めればできるな・・。
がんばろう・・。

<おまけ>
ローグギャラクシー始めました。
スターウォーズへのオマージュはあるものの、演出が楽しい~>w<
ハンターランキングとか虫取りとか、寄り道に時間かかりすぎ~。
武器の合成もサクサク強いのができて、いい感じ。

シームレスになることによって、世界が広く感じられるようになったな。
リネも今後の進化方向としては、空を飛んで別のダンジョンに行くとか、
空中戦を楽しむことができるようなゲームになるのかな。
単純にメモリと処理能力だけの問題であるならば、
ゆくゆくはサバで分かれるという概念もなくなって、広大な世界になっていくのでしょうね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク