染料最終形態


ずっと入れたかった染料をついに入れました!
今まではS+3・C-3だけで我慢してたんですけども、S+2・C-2とD+4・C-4で最終形態に。
ちょいとばかり家族に借金することになりますたが・・。

攻撃力もそうですが、DEXの効果は結構ありますね。
ソロで狩ってみたら違うもんなのかしら。

で、狩り場に行ってみますと、まず足が速くなってるw
体感できますよ、奥さん!
クリはやや増えたかな?気のせいかな?くらい。
回避は青軽ってこともあって、あんまり変わらんかも。
早く倒せるようになりましたが、HPは減りまくりんぐですなw
ガチの勝負よりも、放牧地でボディとヒールもらって狩るのがよさそう・w・
矢とSSの積載量は減りましたが、多めに持っていってもすぐ減るからいいや。

ってことで結論としてはソロ悪くないです。
劇的に変わる!ってほどじゃないですが、マジェセット買うことを考えたら、
かな~りリーズナブルかもしれません。
もうちょっと狩ってみて、慣れてきたら時給を計ってみようかな。

ネタにしようと思って、ルアークエをやってるんですがね。
クリムゾンドレイクの心臓が出ないいいいいいいい。
弓耐性キツイっちゅうねん!
薄青やのに、もー。
いつレポートアップできるやら・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved..

コメント

  1. スコピ より:

    Unknown

    そろそろ私に勝てるかな!?

  2. アルヒャ より:

    きっと
    泣いてスコピが倒れ伏すようになるよ!

  3. あんてぃ より:

    Unknown

    マジェよりシル軽かドム軽のがいいんでない?
    ソロ性能考えると、シルいいよんって思うLv70トレパンでした。。。
    Dex+5にしても避けないけどねwwwww

  4. アルヒャ より:

    やだ!
    マジェがいいいいいマジェ着たいいいいいい
    攻撃アップしたいし重量アップとかも欲しいいいい
    ドムは貸してもらったのでちょっと試してみようとは思うのであります

  5. VCB より:

    Unknown

    今度シル貸そうか?
    アジスクもいっしょにw

  6. アルヒャ より:

    ほほお
    アジスクプラスww
    短剣職だとすごいのかなw
    ちょっと興味はあるけど、まあキモチだけありがとうね~

スポンサーリンク