モーニングブルードラゴン


落ちたパンの欠片を取ろうとしてホームベーカリーの縁で火傷しました。こんにちは。
なんか特殊メイクみたいな痕がついちゃって、慌てて軟膏塗っています。

「見て兄さん!子供の頃、ふざけて二人で遊んでいてついた火傷の痕よ!」
なんていきなり叫ぶ生き別れの妹みたいなことも出来ます。
キレイに治るかにゃ~。

Lv36のカマロカペアして来ました。
珍しいそりちゃんとのペア二日連続です。
中はフヨフヨ浮いているメダマをひたすら殴るだけなので楽勝。
たまに湧く部下を倒して、ポカポカポカポカ。
鳥二匹にヒールさせていましたが、うちのチキマヨはヒマそうでした。
1バフも行かないうちに倒せたかな。
ドロップはホプロン4個。
すっかり量産に慣れっこになっていましたので、砕いた時はクリ数にびっクリ。
おおう、正規品であったか。
なかなかウマウマですね。レベルも上がっちゃったし。

アカデミー生もそろそろ転クエの季節となりました。
また各地を回ってアレコレやらなければ~。
めんどくさいんだけど、お金で解決するのはもっともったいないw

今日は一日中出かけているので、狩りは出来なさそうですな。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. かいぴょん より:

    Unknown
    ラード塗らないと綺麗にはなおらないかも
    こまめな塗り直しも大切

    オロナ○ン軟膏じゃ微妙だね~

  2. アルヒャ より:


    出たなラード信者
    皮膚の再生能力が落ちておるので、アブラだけ塗ったって治らないのじゃ
    あと数年して思い知るがいい(`ー)

    orz

スポンサーリンク