C4新規キャラ特典とか


公式見たらC4の新規キャラ特典がエライことになってますねえ・・。

C4になってから、新規キャラ特典を受けられる対象のキャラに武器が与えられることに。
しかもNグレだけならまだしも、Dグレももらえるらすい・・。
ゲームバランス崩れちゃわないかな? だいじょぶ?ソレ。
D武器をクリ化できるんだとしたら、業者それで稼ぎまくれるやん。
ん~。
しかしこれだけ業者が減らないとこ見ると、儲かってるってことだよねえ。
利用者多いんだなあ。

毎度おなじみのクロノ系楽器も登場ですね。
今度は打楽器クロノダラブッカ。
両手鈍器ですか。ふむふむ。
もらえるのは3/7らしいですね。遠いのう・・。

そろそろC4始まったら何をやるか、スケジュールを立ててみようかな。

画像は久しぶりに会えた人々。
こんなふうに偶然会えたりするとすごく嬉しいものですね。

<注意>
最近wis詐欺が多いようですね。
知り合いの名前に酷似したキャラがwisで話しかけてきて、
装備を貸してくれとか、受け渡しどうのこうのとかでダマされちゃうらしいです。

私は基本的にクランの人にも「アレ貸して」って頼むことはまずないです。
貸してくれるって言ってくれた場合も、やりとりは確実にクラチャです。
クラン以外の友達とやりとりする場合も、本人が目の前にいる場合だけですし、
疑わしいトレードは即キャンセルして下さい。
不信感がある場合は、いろいろ質問してみて下さい。
本人であれば、怒ることは絶対にありませんし、センスに満ちた回答を返すことでしょう。
いずれにしてもどうかお気をつけて。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 仮免許 より:

    C4新規特典
    釣った魚に餌をやらないタイプの会社ですねw

  2. アルヒャ より:

    まったく
    わかりやすーい会社ですねw

    それでも懲りずにイベント第二弾・第三弾に期待してみます=w=
    ドロップ2倍イベントとかないかな~

スポンサーリンク