高級ツリー狩り


高級ツリー完成したので、メンテ一時間前にひっそりとツリー狩り。
ツリーのとこまで引っ張って来て狩ってみるのですが、微妙だぞ?w
そこまで回復量が増えないので、逃げ回って回避する方がいいかもね・・。
まあ、休憩用なんだな、これは。

狩りしていたらツリーの材料が揃ってしまって、もう一個高級ツリーが出来る!
あとちょうど20分しかないぞ!急いで作りに戻るぞ!
完成した高級ツリーを抱えて再び忘却へ。
って私、何ギリギリまで慌ただしくみみっちいことをしているんだか・・。

とにかくメンテ直前までツリー狩り。
余ったツリーも立てちゃえ。
さらにツリー材料もまいちゃえ。
メンテまであと1分なのに、必死でプレゼントだらけにしている私。
これ、上から見ている人がいたらどうしよう。
そっと気の毒に思って涙してくれていたらどうしようw
切ないくらいに淋しい光景だなコレ。

そんなこんなでクリスマスイベントは終了です。
年明けはお餅でしょうかね・・。
アレ、重いので食べまくらないとダメなんですよね・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク