成長の証


夕べから今朝にかけての雷が凄かった!
久しぶりにあの空が明るくなる感じを味わいました。
ビガビガビーンっていう稲妻も見とれてしまうほど。
コワイのでPCは主電源から切っておきましたが。

夕方にたった2バフ程度ですが、べりぃーと二人で傲慢の塔へ行って来ましたよ。
外部バフとか無しの純粋なペアで傲慢に殴り込みです。
もちろんキューブ出しまくりでしたが、三階でいい感じに狩れました。
安全なとこに引いてまったり殴りペースです。
試薬袋も出るし、スポの高級レザーや接着剤もいいね。
ウマイというには余りにも短い時間しか狩っていませんけれども、
ついに二人で傲慢に登れるようになったんだなあとしみじみ。
ネコにして良かった。
バウが相方だと火力でカイが勝つのでタゲが固定されてヒール効率がいいのです(゜ー゜;)

二人とも三次職になれば太古の島でも行けそうです。
・・・いつの話やろ(ー`)
でも絶対届かないわけでもないしね。
毎日ちまちま遊んでいたらいつの間にか行けるようになっているかもしれません。

とりあえず次の目標はパピの出せる階に行きたいな。
NBGKとサモフレがあれば、ほぼどこへでも二人で行けるようになりそうですしね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク