C3最後のKLAハンは


久しぶりに髪を切りに行き、ついでにカラーも入れ直し、ウキウキと街へ。
お昼をベトナム料理店で食べることにしました。
チェーっていうデザートバイキングみたいなのがついてたんだけど、
白玉だのぜんざいだの、そういうちょっと苦手な系統だったのでパス。
海老ラーメンと豚角煮丼のセットランチにしました。

それを美味しくもりもり食べていると、トナリのテーブルでは何やら怪しい雰囲気。
毛皮モコモコの女の元へサッと風のように現れる黒スーツの男。
首にはお約束のチェーンネックレス。んでボタン開きまくり。
何やらごそごそしゃべって、女の飲んだお茶の伝票をスッと取ると店を出てゆくのです。

ここここここれはアレか。
最近人気のホストだろうか。貢ぐ女だろうか。
いや、お金払ってるのは男なんだけど。あれ?
ん~、なんだったんだろ。
まあいいや。この角煮丼ピーナツのっててウマイしもぐもぐ。
海老ラーメンも香草たっぷりで辛くって美味しいしずるずる。

あ、そうそうKLAハンでした。
しゃろが出かけてから、すぐにくらす来たらしいよw
DVCの浅瀬でC3最後を飾ります。
エガちゃんも来てて、「釣り部 撒き餌 とかタイトルつけたあい~」と言っています。
撒き餌いいなw
確かに撒き餌のごとく、プランドに食いつかれてバンバン死ぬ死ぬ。
なので、プランドが出たらエガちゃん画面外に逃げる、うちらプラ優先で倒す、な
狩りスタイルになりました。
倒したら「もうだいじょうぶだよ~、戻っておいで~」。

狩り最後にC3ラスト記念てことで撮影。
グループヒールで美しく決めたりしてね。
お約束の5分帰還も発動だ~。
って中央の一人飛んだぞおいw
やってくれるぜええ。

そんなこんなで一同ワイワイやっておりますので、C4もどうぞよろしく~。

<おまけ>
名品館前で以前からよく推薦を頂く方に「アルヒャさま」って呼ばれましたw
いや、それ違うからw
恥ずかしいじゃないの~(*ノノ)
ドワチェンだっけ?試着させてくださると言って下さったのですが、
いきなり借りるなんてさすがに図々しいよなあと躊躇してしまいました。
めっちゃ着たい!とか一瞬思ったんですがw
また今度仲良くなって機会があれば、その時は甘えちゃいますね~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 仮免許 より:

    ホストっても
    そのナリでデザートバイキングってどうなんでしょw

  2. アルヒャ より:

    それがですね
    その店は天井の高いオープンなエリア(バイキングテーブルはこっち)と
    ちょいと薄暗いムーディなエリアがありましてね
    謎の男との待ち合わせはムーディエリアで行われたわけですよ
    当然その女だってバイキングなんかは食べたりしてないわけです
    なんか謎のベトナムコーヒーみたいなのを飲んでいました
    待ち合わせの声だって、ちょっと低めなんです
    ドキドキ

    じゃあお前はなんでそんなムーディなエリアに
    一人で座ってもりもりランチを食っていたんだと言われますと
    禁煙だったのでそっちを選んだだけなんですけれどもw

  3. 仮免許 より:

    Unknown

    ムーディに食べ放題。なるほど納得。
    っでも他に密会場所くらいあるはずw

スポンサーリンク