ラスト5M


ドラコ製作まで残りあと5Mです。
こうなったらもう釣りで追い込みでしょ!ってことで再び釣りまくり。

漁獲の証も少し値を戻して来ました。
カマエルアップデートでインベントリが多少整理されて余裕が出るようなんですが、
まあやっぱりカマエル分の拡張用証は欲しいもんね。
そんなに値上がりすることはなさそうですが、釣り師もそれ以外の方も、
カマエル開始直後は釣りはしないと思うので、そこで値のピークが来そうかなあ。
証が欲しいと思っている方は今くらいがいいんじゃないですかね。
転売するんだったら多少のリスクがあるかも。

新しい釣りアクセ実装だったらものすごいことになってたんだろうけどな~。
しかしフラワーコサージュの実装はどうなったんですかw
楽しみにしてたのにーーーーー。

突然KLASH君が「風邪の時の食べ物なんかない?」って聞いてきました。
病人に食事を作ってあげる状況にあるようで、ネタが尽きてきたとのこと。
定番の鍋焼きうどんとかリンゴとか梨とかいろいろ答えていたのですが、
付け足しで言ってみた茶碗蒸しになんと挑戦するとのこと!
やるじゃん。なんか挑戦者なところがいいやん。
その後どうなったんでしょうか。
ここを読んでないので、また今度ゲーム内で聞いてみることにいたしましょう。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂 より:

    茶碗蒸し
    実家では茶碗蒸しが丼鉢で出てきます・・・
    どぅ考えても多すぎです・・・

  2. アルヒャ より:

    それは・・
    既に「茶碗」蒸しじゃないし・・・(゜ー゜;)

スポンサーリンク