グレイブへの道


せっかくなのでネクロ・カタコムに入って封印石を稼ごうと走り回っております。
早速マモンの商人とも会うことができました。
コデナ(古代のアデナ)はあっても、ブランクスクが足りなかったりしますですね。
買取もめんどくさいしなあ・・。

そうだ!マモンの鍛冶屋に会って、ちびアルヒャの槍をグレイブに替えてもらおう!
と思いついて鍛冶屋を探して値段を見てみると、480kコデナ。
む~ん、足りないな。
もうちょっとこのハンマーインフレイムズで頑張るしかないのかのぉ。
と、ちまちま狩っていてふと気付いた。

あ!倉庫に眠ってるアトゥバハンマーがあるんじゃん!
ああああああああ、もっと早く気付いていれば~。
ってなわけで倉庫に戻ってハンマーかついで鍛冶屋探しの旅へ。
やっと烙印のカタコムで見つけたおっちゃんに、ハンマーをグレイブに替えてもらうことができました。
しかも私+3にしてたのね~。ぐっじょぶ!
これで最強やで~。
ついでにハンマーインフレイムズをターバルに替えてもらったので、槍/鈍器持ち替えもOK。

アップデートでオートSS機能が使えるようになったので、ショートカットに入っているSSを右クリック。
おおおおお、SS光りまくりやね~。
ピンチの時とかセカンド育成の時とかいいなあ。
マクロみたいに作動しなくなるバグも多いのが難点ですけれどね。
ちゃんと作動すれば、SPSや他のグレードのSSも併用している場合はとっても便利です。

強くなったのをいいことに、異端者のカタコムに突撃して死にまくるちびアルヒャが、
いつの間にかLv30に落ちたのはナイショ・・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ごりえ より:

    SS自動装填のコツ
    MOBを1回だけWクリックすれば詰まり解消!
    奥様も絶賛の嵐(実用新案登録出願ちゅ

  2. アルヒャ より:

    おお
    画期的な商品が!w
    早速試してみよう、ありがとね~^^

スポンサーリンク