ミミックを狙え!


シルレンのアンロックじゃ失敗ばかりだし、
放牧地じゃ鍵も出ないし、で宝箱から遠ざかっていたわけですが。

が!
以前から聞いていたのです。
宝箱がミミックになれば、現物もドロップするしスポれる、と。
そう言えばやってみたことなかったよ。
よし、いっちょ殴ってみますか!
「ミミックになればアタリ」っていうバウならではの価値観がいいじゃないですかw

バコ。
あら、宝箱だわ。
77のダメージくらいましたが、一度反撃されただけですうっと消えちゃいました。
周囲の人々を巻き込む大爆発が記憶に残っていたのですが、これなら行けるね。

バコ。
よしゃミミック来た!
戦ってみますが、周囲のモンスとほぼ変わらない強さですね。
そしてぴか~。キタキタキタ。
プレートレザーアーマーコア。
おおおおおお。
だいぶ人気も下火になったとは言え、悪魔や庭園に行かないとスポれなかったプレレザコア!
他のをやってみたら今度はプレレザ下コアも出ましたよ。
これはイイ!
貯まったら作っちゃおう。靴コアは出ないかな・・。

宝箱はまだ情報サイトでもモンスター扱いされてないようで、
ミミックのスポドロップ情報はなかなか見つかりません。
ということは、ひっそりとうまうまスポが眠っているかも?
さあ、開拓するのはキミだ。
でも、情報あったら教えてね^-^

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク