ようやく会えました


なんかちょっと喉が痛いので風邪薬を投入しています。
たっぷり寝てさっさと治してしまわないとね~。
どうも最近気に入ったのど飴がありません。
イーマのど飴とか梅のど飴とかはまあ好きなんですけど、飽きた(へ`)
なんか美味しいのないかなあ。

韓流ドラマかと思うほどにすれ違いを繰り返していたしゃろりんともようやく会えました。
お仕事も遊びもなかなかに充実しているようで、ネトゲやってるヒマが無いそうです。
うん、それはとってもいいことだね。
「大人の事情」の真相も聞けました。
全然大したことじゃないですがww

ギランの神殿にべったり座り込んで一時間。
終始笑いっぱなしで楽しい時間を過ごせました。
来てくれてありがとうね~♪
この日記を読んでくれているそうなので、こちらから報告することは特にありませんでしたがw
二日間INしてたので、うちのメンバにはほとんど会えたようですし。
また会える日を楽しみにしています。

さて、今日のメンテから課金の仕様がやや変更されるようです。

・ゲームにログイン中にプレイ期間が終了いたしますと、自動的にゲームから切断されるようになります。

ということなのでご注意下さいね!
でもまあ、

・プレイ期間の残り時間は、ゲームログイン時とプレイ期間終了前に、ゲーム内のチャットウィンドウにメッセージが流れるようになります。

お知らせはちゃんとあるようですので、いきなり野良PT中にぶっちんといなくなる、なんていう危険は回避できるかな?
くれぐれも夢中になってメンバーに迷惑をかけないようにしましょう(ー`)

<<今週土曜日はドワレイド!>>
アンタラスとかぶっているようですが、ドワレイドですよ~。
楽しいので皆さんぜひぜひ逝きましょう!!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク