アデン城の通路


さあ、引き続きアデン城関連のニュースをお送りいたします。
狩り場の火炎の沼へ行くとき、いつも気になってた。
あの外側に伸びてる飾りのような通路のような、アレ。
あそこも歩ける仕様になっているんだろうかと。

歩けた。

しかも狭い。
むたくた狭い。
戦争の時に通った通路の半分くらい(アルヒャ比)。

当然左右にブレたら落ちる。
最高20000ダメージ来た。

しかも手が震えながらも頑張ってたどり着いた先は

行き止まりだった。

何なのこの城はもう~~。
あ、狩り場直行便ってことなのかしら。
でも、20000ダメもらって、シレノススカウト来たら即死ですが・・。
何なのもう~。

アデン城を手に入れた暁にはここの通路の往復タイムを競うレースをやりたいと思っております。
高所恐怖症の方はかなり地獄だと思います。
75レベルの方でも落ちたら即死の危険性があります。
それでも負けらんねえ!と思う方、募集しております。
私は勝てる気しないんだけどねw

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク