エコクリコンプへの道再び


ハイホ~。やっぱり落ち着いて狩りできていないアルヒャです。こんちわ。

メロディマエストロ鐚やんが早速やってくれました!
エコクリコンプリート!
C3からは祝賀のテーマと喜劇のテーマが追加されています。
しかも愛と決戦も取りやすくなっているではありませんか!

A装備関連のクエでも出るらしいですが、そっちはむりぽなのでハイネスのクエをご紹介。
ハイネスの倉庫番からワニ島のワニ討伐クエを受けることが出来ます。
それ自体は普通の狩り用小遣い稼ぎクエでして、牙を集めるとお金がもらえるだけです。
100個以上集めるとボーナスも出ます。

ポイントは牙と同様に出る地図の切れ端。
これを10枚集めるとサブクエが派生しましてね、
海賊の宝の地図と替えてもらえちゃうのです!
もうね、響きがいいよね。
あとは指示された人のところに行って、場所を教えてもらうわけですが。
間違って1kで地図売っちゃわないようにね・・。

場所を教えてもらうとクエスト欄から『位置表示』で、地図に場所がプロットされます。
そこに行ってみると、三匹のサメが宝箱を守ってる!
倒してくれるわあああああ。
ってなわけで倒して、盗賊のキー1個を使って箱を開けますと。

各種楽譜やお金が出てくるのでありますね。
私はC-ZELも出ちゃった>w<
エコクリもまだ普及してないので売れますし、いい感じ~。

試しに聞いてみると今回は以前あった曲も全部ニューバージョンになっていて、
どれも長めのカッコイイ曲になっています。
壊れたバイオリンのようだった孤独のテーマもかなりいいね!
決戦のテーマは戦争で鳴らしたいし、喜劇のテーマも最高。

さあ、あなたも海賊の宝箱、探してみませんか?

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. KLASH より:

    Unknown

    このクエいい!
    宝の地図とか海賊のお宝とかくすぐられるねw
    今日さっそくワニなぶり殺しにいってきますw

  2. より:

    ネ申…_〆(゜▽゜*)
    楽譜関連のクエに関しては神がかり的な感じですな
    C2の願いPOTで被らず愛と決戦をゲット
    C3で宝クエ5回やって愛・決戦・喜劇・祝賀どれも被らずっと

    喜劇と祝賀はもっとマゾイクエが良かったなぁと思ってみたり

  3. アルヒャ より:

    タブンびたやんは
    NCJからエコクリ伝道師として配慮がなされていると思われw
    スゴイよねえ~。
    くらっすもぜひあの宝箱を発見したときの感動を味わって!

    ちなみに実装されてるかどうかわかんないけど
    残り一つ、戦勝のテーマってのがあるんだよねえ・・・

  4. Cho より:

    Unknown

    新規アカウントだったからかもしれませんが、DE村のクエで5種類エコクリ貰いましたよ。まぁ、詳しくは私のにっk(ry

    全部くらす叔父様にあげましたがね。

  5. アルヒャ より:

    へえ~
    そんな特典があるんだねえ~
    こないだは最後まで一緒できなくてごめんよぉ><
    二人がどこまでレベルアップしたか見たかったですw

スポンサーリンク