領地傭兵ブートキャンプ


もうすぐGW。
と言えばリネ内では領地戦がスタートですよね♪
我が家も帰省予定をこの日からズラして参戦するつもりです。
公式HPでも何やら告知が始まりました。

領地傭兵ブートキャンプ

ブートキャンプ・・なんかエクササイズなイメージがついてしまいましたけど、元々は軍隊用語なんでしたね。
傭兵に変身できるスクロールもプレゼントされるみたいなので、PvPが苦手という方はぜひゲットして領地戦覗いてみませんか?

私がなぜ領地戦やる気満々なのかというと、大半の人同様、新アイテムのせいですね。
アデンの誇るニューブランド、ラウレンウルフのベルトとピンとポーチが欲しいんですよ。
だってすっごくカワイイんだも~ん、じゃなくて便利なんだもん。
アイテム積載量が増えるんだもん。
弓職もネコ師も喉から手が出るアイテムなのです。
あとはどんなアイテムがあるんだっけな。
ヘアアクセもあるはずだよね。
傭兵隊長のとこも行って見て来ないとね。

一回の領地戦でどれくらいの報酬がもらえるのかとかはやってみないとわからんしな。
アジトがあって移動に便利なので、私は初戦はグルーディオに登録する予定ですが、もしかしたら面白そうなところに移動するかも。
血盟単位での登録は行わない予定ですので、血盟の皆さんは好きなところで参戦してください。
楽しみだねぇ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク