アーティストがやってきた


闇の陣にも続々と新規体験中の方が増えました。
なんか平均レベルがむちゃくちゃ高くなって来てますhhhhhh~
なんでまた、こんなヘンタイクランと呼ばれるところに、知っててわざわざ身を投じたくなったのか、
一人一人聞いてみたいところですね~w
戦争がしたいとか、楽しそうとか、人によっていろいろなのでしょうけれど、
闇はまったりチャットクランですよ?w
ともあれ、皆さんようこそ! ほいでもってよろしくね~。

そんな方の中に一人、アーティストがいらっしゃいました。
どうしてもアジトに絵を描きたくて体験した・・・かどうかは定かではありませんが、
早速作品を発表なさってます。

・・・コレ、なんだっけw
ああ、そうそう。ハクション大魔王!
・・・・・のツボw

参考画像を検索したんですが、いまいちいいのが見つからないな。
クシャミをすると大魔王が、シャックリをするとヨメが、アクビをすると娘のアクビちゃんが
それぞれ出てくるですね。
これが、ハニカムハウラー アクビちゃんの名前の由来の一つでもあったやうな・・。

しかし、かなりすばらしい出来ですよね!
みっちり並べてあるのですごくキレイだし、カワイイ!
次の作品が楽しみだな~。
しかし、ただ今メンテ中・・・先生の作品はここに保存しておきますね。
え?先生が誰かって?
ああ、チーム瀬利死亞のヘッドやってる方だそうですょ?

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. あんてぃ より:

    Unknown

    ヘンタイはあなただ!!

  2. しゃろ より:

    Unknown

    いや俺だ!

  3. らりーさん より:

    ora
    (^^?ハテ

  4. アルヒャ より:

    よーするに
    犯人が次々に名乗り出ているというわけだw

スポンサーリンク