そしてオーレン防衛は


C2最後のオーレン防衛戦です。
今回は攻撃登録も少数で、遊撃戦が中心となりました。

集合時間より30分遅くINしたので、遅刻PTのPTLをやるハメにw
次々と職関係無しに拾ったPTでしたので、ヒーラーはシリオラのみ。
ダンサーさん大活躍でしたよ。

戦争としては、数回あちこちの方角からアタックがあったものの、その場で殲滅できる感じ。
挟み撃ちっぽいのもあったんですが、困らなかったですね。
結局正門前の拠点防衛で終わってしまいました。
一度だけドキドキしたのは、ものすごく大人数の団体が伝令前にやってきた瞬間。
どこ!攻撃登録してない不意打ちか!と思ったら、いきなり帰還。へ?
レイド討伐御一行様でしたw

城持ちのままC3に突入かあ。
ワイバーン対決が楽しみなんですが、どっちの城主もストライダー持ってないですhhhh

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. しゃろ より:

    Unknown

    防衛しちゃったのか(-c_,-。)y-~~~

    俺の楽しみが・・・

  2. アルヒャ より:

    楽しみって
    ナニする気だったのw

  3. ぐらど より:

    Unknown

    城防衛時にリバーシと雛菊の
    3匹のワイバーンで防衛・・・。
    うはwwww夢がひろがりんぐwwwwww

    できるかどうかは知らないがな。

  4. しゃろ より:

    Unknown

    あるひゃたんにお仕置きしようかと>w<

  5. アルヒャ より:

    ワイバーン
    ワイバーンが飛び回るのすんっごい楽しみww
    弓の活躍の場が少なくなるかもだけどw
    ワイバーンはPvPしかできないらしいけど
    レイド討伐できるっていうウワサもあるしどうなんだろね?

    まずはごりえVS緒方の対決をお楽しみあれ~

    お仕置き・・5時間説教はずっと有効なのね(*ノノ)

スポンサーリンク