商売の秘訣<目立つには>


友達から預かっている資産を駆使してブルーウルブズセットを準備しなくてはなりません。SS撮るって約束したからね。
でも、実際52になった時着るのはドゥームセットにするつもりなんですがw
で、コアと図はあるから~っと他の材料探し。いくつかはあったんですが、素材の高騰を睨んで、課金停止前に少し売っていたのです。でも、素材によって値段の上がり下がりがあって結局余り変わらなかったかも・・

残るはコンポジストラップとマエストロの金床か。マエストロ、マエストロ・・・売ってませんね^^;
カモ~ン、マエストロ~
でもC2にはなんとかメイルとブーツくらいは揃いそうです。

で、露店してたらクラン員がやってきて、すぐトナリで露店を始めました。なんだかラブラブな感じやね~と見ていたらさらに一人、そしてまたもう一人・・
目立つのは商売の基本やね^^b

って看板見えへんやんけ~~~w

 

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク