巨人の最深部にて


さあ、カーテローゼファンの皆様、お待たせいたしました。

アデンで補充しながらぷらぷらしてると、暇そうな二人が。
ちょっと立ち話をして、ソロ狩りしに巨人に行くね~っつって別れたんですが、
その二人から交互にwisが来るw
そんなに暇なら来る?って言ったらホントに意気揚々とやって来ましたこの二人。
しかも途中でエンリュウ、サイレントバレーに落ちるというオマケ付き。
かくして本日はカーテ&エンリュウと私のトリオで巨人ですw

50台と70台の、なんでそんな組み合わせやねん~な三人なのも友達ならではでしょうかw
サクサク進んで行くのも当たり前やわな~。
で、あっさり最深部に着いちゃったので、あっさり三人で狩っています。
ドキドキしたのはバリフ2PT+ジャイアントホニャララ数匹がまとめて来た時でしたが、
カーテローゼ:「スリルがあって楽しい~」
だそうなので、NPNP~。
ソロ用に矢とBSSを大量に持って来てたので、CSSが切れちゃったのはご愛敬^^;

サクサク狩りながらもチャット欄は激しい攻防です。
ペアとかトリオは会話が楽しいのがいいよね~。
まあ、踏まれても蹴られても健気にカーテに尽くすエンリュウに涙が・・・w
そんなムゲにラブを否定せんでもええのに;-;
後半はエンリュウとの息も合ってきて、二人でカーテ嬢をからかうことでまとまってきました。
(カーテ嬢は眠ったらSS付きで殴って欲しいんだそうですよ?

最後にメダマ(ゴルゴロス)が沸いたのでやってみることに。
ドロップが出るように、と私だけが攻撃するというみなぎり討伐ですw
バフ終わる前にやっちゃえ~ってことで行ってみましたが、
あとちょっとってとこで私とカーテEND。
エンリュウが必死で片付けるのを横目で、大笑いしながら死んでました。
でも祝福使ってくれてありがとね><
楽しかったから、私はリザで十分だったのに~。

最後に帰還する前の小ネタは画像を参照のこと。
なんだか予想外に長々と狩っちゃいましたよ。
楽しくてあっという間だった~>w<

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. しゃろ より:

    Unknown

    カーテさまぁぁぁぁ>w<

  2. また御一緒しましょう
    アルヒャさん、こんにちは^^

    ふとした事から巨人トリオ狩りになりましたけど、ほんと楽しかったですよね。
    私的には少数狩りが結構好きなので、凄く充実感がありましたよ。
    バリフ2PT+α の時は、祝ルーツ+祝スリープ+祝BHの連続で
    かなりの緊張感でしたが、ぎりぎりの所でみなさんを守る事が出来ました。
    でも最後のゴルゴ君は、バフ切れまで@3だった事もあって勝負に出ましたが
    MP残量1/3ではさすがに厳しく、アルヒャさんと私は。。。。。残念(泣)
    こっそりマナリジェスクも使ったんですけど駄目でした^^;
    まぁ、エンリュウさんの男らしいところが見れたのでよしとしましょうか(笑)

    C3で少数向け狩場が増えるようですので、探検しつつまた一緒に狩りしましょう^^
    もちろんアルヒャさんFAでね(笑)。ふふ

    しゃろ君もはやく帰ってきて下さいな^^

    それでは~~

    追伸)PTチャットの名前のところ・・・・全然ぼやけてませんっ!! hhhhhh(笑)

  3. アルヒャ より:

    なぬ
    マナリジェネスクまで使っていたとは・・
    しぶといなとは思ってたけど気付かなかったw

    少人数PTは手持ちのカード(スキル)を全部使って
    アレコレ考えるのが楽しいね~
    新しいとこ、また探しに行こうね!

    ぼかしたつもりなんだけど・・・アレ?

  4. 某団長 より:


    こっそりとそんな冒険を・・・
    冒険野郎の血が騒ぐぜ・・・ hehehe

  5. アルヒャ より:

    フフ
    あなたが求めるならば
    冒険はいつでもすぐそこに・・フフ

スポンサーリンク