確定申告ってヤツは


確定申告がようやく終わりました~~へろへろへろ
なんだよ、あのややっこしい書式はああああ。
ああいうの苦手なのよ><

そもそも「税金払いすぎてる人は言わんと返ってけーへんよ~」というシステムは
リネ2では許されないほど傍若無人なシステムじゃないか?
ちゃちゃっとゆうたらすぐもらえるんやったらいいけどさ、

カブーオークの棍棒4個・エルピーの牙12個・ハーピーの涙5個
ネールカスのタマゴ1個・パンチャーの欠片23個を集めた上に
オルフェンの足跡の付いた布を持ってきなさい

とかだったらもう暴動起きるぞ。
そんな感じだぞ、確定申告。
しかも変な係数がいっぱいあって×0.1だの÷4だのうさんくさいことこの上ないw
ここをちょこちょこっと変えただけで国税庁がっぽがっぽじゃん~。

と、吠えたいだけ吠えてみる穏やかな春の日。
まだの方はもうすぐ締め切りになっちゃいますよ~早く申告行かないとね~。
ちなみに一日書類と格闘した結果、私の場合は6万くらい戻ってくるみたいなのでいいバイトですな。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. しるびぃの素 より:

    長続きしてるね。
    ぇ゛ーゴホゴボ==ノ
    ニンニク注射入りたてしるびぃです。
    いやー3ヵ月の課金終わってリネ1も引退したんだわ。レアさっぱりで怒りのボス狩りで最後終わっちゃったよ。リネ2の栄光が夢のような感じの今日この頃。
     ヒャは毎日のようにネタ探してがんばってるようで、手伝えなくて胸がときめいて張り裂けそうです(*´ヮ`*)ゴホゴボ。
     私はまたしばらくパンヤで細々とやってく予定。ff13?だったかな12?まちどおしいねぇ(*´○`*)ガラガラガラ・・・ペッ・ヨン○ュン
    この爽やかな私の吐息を貴方に捧げていくよ。

    “あるひゃ 日記見てます。ゴホゲホ=ー=ノシ

  2. わたしも確定申告済ませました。
    アルヒャさん、こんにちは。

    私も会社員(本業)している傍ら、副業やってるので確定申告済ませてきました。
    いわゆる雑所得分ですね。私の場合、還付金4万5千円位だったかな。
    たしかに、書類記入あれは面倒極まりないですよね。
    本業の方は年末調整で自動的に払い過ぎの分帰ってくるのに、、、、
    個人でやってる事なので、ある意味仕方ないんですけど。

    それでは~

  3. アルヒャ より:

    うわ、風邪引きだ
    きゃ~、風邪ごとしるびがやってきた~
    爽やかな吐息がニンニク臭いよぅhhhhhhhhh
    相変わらずで嬉しいよw
    しるびの細々と、ってのはアレか、廃レベルで最強キャラの名を欲しいままにするってことかも
    FF12は楽しみだ~ でもどんどん先に進むんだろうなw
    ここでネタバレしたら花粉まき散らしに行ってやるぞ~

    ニンニク注射が気になって調べてみましたが、美容外科とかで打つのね・・
    美肌効果なのね・・・

    足の太くなったカテちゃんやっほぅ
    そんなに忙しいのに副業まであるんかいw
    カテちゃんならああいう書類とか得意そうね・・
    雑所得って何!とかいちいち定義がわからないので吠えてました
    私は退職した分と医療費控除だからレシートの山と格闘~
    もうこうなったら作家になって税理士を雇うしか!

スポンサーリンク