俺達はWIZに勝ったんだ


パーフェクトワールドのことを書いたせいかな、まーたアクセスが増えました。
あくまでもつまみぐい日記ですので、あんまり期待なさらずにね。

珍しく夜のバイウム討伐に参加してきました。
時間が合わなくて参加できない家族が「見過ごすのはもったいないよ!」と力説するので・・。
まあ確かにね。

今回はまたしてもLAPTです。
そんなに火力強くないと思うんだけど、ドラコは引きPTに行っちゃってるからだろうか。
タラムの下に隠れたS+5・D+4を見破られたのだろうかw
頑張るぞ~。なんとかWIZに勝ちたいものだ。

討伐自体は300人ほど揃ったので問題も無く、サクサクと。
んですぐにLAPTの出番になりましたよ。
と~こ~ろ~が~。
ここでWIZPTの方に落ちたメンバが出たらしい。
弓PTだけでとりあえずHP維持することに。
ひいいいい。火力足りねぇよぉ~。
撃っても撃っても大変。
Tamonさんからもリチャ来たのがかな~り助かってました。
減らないけど、弓だけで維持できてるのも立派だと思ってちょうだい><

なんとかWIZPTの方も復帰したらしく、最後の追い込みに。
ここまで維持した弓職のプライドに賭けて、この勝負負けらんねえ!
プロ火と風と両方あったので、いろいろ調節してもらいながらガンバリマス。
そして最後の瞬間。

ソウルストーンが成功したよ!!

やったああああ、WIZに勝った、勝ったよお母さん(号泣
ここが一番のクライマックスとばかりに盛り上がる弓PT。
プロ火・風・歌・踊など条件が素晴らしく整うと弓PTは結構勝てるようです。
ダメが上がれば、射出速度の差で逆転できるのかな。
無事責任も果たせたのでホッとしました。

主催者が落ちてしまってドロップを拾えない時間が少々あったので、SS撮影をね。
なんだか近くにTamonさんも寄って来てるね。
あ、やっぱり同じ事考えてたか~。
最後のオークションは眠くて眠くてもうダメ。
人数の割には美味しい分配をいただいておやすみなさいZzzz。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク