引き継いだ魂


アジトに呼ばれて飛んでいったところ、ぐらのハザードボウを預かることになりました。
もちろん、今貯めてるハザボ貯金が貯まったら血盟倉庫にお支払いすることで
ドッコイさんに了解を得てあります。
ぐらってば、あんまり使わないで行っちゃったなあ。
しっかりとシルレン魂引き継いだからね。
(いつかこっそり戻ってくる時はすぐ私のとこに受け取りに来るようにw)

さて、使ってみますた。
サムロンと併用なのでショートカット大幅変更でCSSとBSSを配置w
そりゃ強いのよ。
んだもんだからエンタかけようか殴っちゃおうか迷う迷う。
いろいろ試しながらスタイル変えなくちゃ~。

今まで祝福使っていたエンタをSPS無しのエンタにして、
かからなければ弓ダガーでタコ殴り。
ピンチの時はサムロンで祝福エンタ。
余ったMPはヒールに回すような感じかなあ。

そんなわけでまた一つ売れない宝物が増えてしまったアルヒャなのでした。
ぐら、こっそりここを読んでてもいいけど頑張るのよw

<本日の見てます>
忘れるとこだった。
Varさん、日記見てますなwisありがとうございます~^^

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク