出にくいけど揃いやすい


文字出てますか?
なんかドロップが出ないわぁ~って思ったけど、その分偏りが少なくなっているようです。
セット揃いやすいし、ムダ文字が少ないような気がするね。
3セットくらい揃ったので交換してみましたが、フォカスク・フォカスク・アジスク。
ノルニルの庭園で使いまくってくれるわぁ!

亡者と聖者で精錬サイレンスもお試ししてみました。
私の狩り方だと2~5体に1体くらいは発動するようです。
でも67石で付けてるのに発動後、半分くらいはかかりませんでしたになる・・。
常に祝こめておいたら変わるのでしょうか。固定なのかな。
魔法抵抗の差なんでしょうけど、物理攻撃するヤツにばっかりポイポイかかる!
お前ちゃうねん!
なので、魔術師系の敵に戦闘開始一発目でかかって、ヤツは棒立ちだぜhehehe
などという理想形にはめったにお目にかかれないというのが現実のところです。
でも無いわけでもないね。
期待はできないものの、役に立つ場面もある精錬だなというところです。

帽子プレゼント、結構申し込む人が多そうですね・・びっくり。
高すぎる!と思ったけどクリスマス自分へのご褒美にならいいや、ということだったのかしら。
それだけの価値があると満足できればいいわけですからね~。
私も一人暮らしだったら歯止めが無かったかもしれん・・・危ない危ない。
欲しいけどでも同じお金出すんだったらリアルのモノがいいんだよう~。
でもなかなかじっくり選んで買い物する時間が取れないしな・・。
うーむ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク