日記イベント参加の予定


カテさんの日記読んでたら、日記イベントの告知がありまして参加してみることにしました。
題して
【お題をクリア!サイト対抗日記更新大会】
6サバのたつみさん主催の日記更新イベントで、12/20(月)の夜に行われます。
当日発表されるお題に合わせて3時間でネタを探し、日記を更新するというもので
更新できなかった場合には罰ゲームが用意されていますw
タイトルを何やら恥ずかしい言葉に変更して一週間過ごさなくてはならないらしいw
ネタが無いってことはないのですが、罰ゲームもやってみたかったりして・・・
サイトはこちらです。まだまだ参加受け付けているようですのでよろしければどぞ^^
http://hadukiti.cool.ne.jp/

さて、願いのポーションはまだまだ続行中です。なんと愛の楽譜をゲットできた人間(あ、オークか)が登場しました! 聞かせてもらったけど・・短いなw
頑張ってやっているとハートオブパアグリオ(HOP)のお守りが出てきました。願いのポーションクエでしか出ないので2Mくらいの値がついているとか・・うひゃ~!
で、早速売りに出してみるとお客様が。29回クエをやったけど出なかったというオークさんで、最初は値段の高さに諦められたのですが、私もシビアに儲けたいわけでもないので値下げw
装備とかじゃないし、せっかくのお守りはオークさんに覚えてもらうのが一番ですもんね~
お話をしていると、私のことを以前からご存知だったとのこと。タイトルが「明日が」アルヒャの頃から目についていたらしいですw 現在の「いいこと」アルヒャも褒めて頂きハッピーな気分~w
記念撮影もさせていただき、なんだか思わぬ良い出会いとなりました^^

 

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. より:

    (´▽`*)アハハ
    愛を出したアレです
    短いのは仕様なので連続使用でエコー響かせるのが(o^-‘)b グッ!
    やりすぎると貧乏になるのでお奨めしませんがw

    元々愛よりも決戦が欲しかったので
    街でPOT見かければ買い占めてやりにいってるんですが
    魔法書ばっかりで破産しそうな・・・

    HOPはC2で出が良くなったみたいで
    売ってる人を数人見かけますな
    この様子じゃ500k行ったりとかしかねん!
    HOP在庫1どうしよう orz

  2. アルヒャ より:

    売り抜け~
    なんとか1MキープのうちにHOP売り抜くことをお祈りいたします~
    願ポももうじき流行り出しそうなヨカ~ン^^;
    計算機はいっぱい出回り始めたのでやめますたw

  3. Unknown

    アルヒャさん、こんにちは~
    無事出張も終わってひと段落です。

    さてさて、アルヒャさんも今度の日記イベント参加するそうですね^^
    ライバル出現! 負けませんよ~(笑)
    どんなお題が出るか分からないのでドキドキですけど
    お互い頑張りましょう。

    ではでは、またです~^^ノシ

    追伸)そろそろ第二回アデン観光ツアー行きたいですね。

  4. アルヒャ より:

    ツアー行きますか
    カテさんいらしゃい~
    日記イベント楽しみですねえ^^

    アデン観光ツアーもOKですよ
    行きたいとこ考えておいてくださいね~

スポンサーリンク