農地を取り戻せ


ポポチャのグルーディン村探訪Part2です。

今回は誰もがやっていそうなトゥレックオークの繰り返しクエです。
なんで今さら?
うん、それには理由があってね・・・。

セブンサインの闇の祭典も行われるオーク野営地の外周に、一軒の農家がありまして。
そこに農夫にしては小綺麗なカッコをしたピオトル君が立っています。
この人からクエを受けたらスタート。
とにかくトゥレックオークを狩って、ネックレスだのメダリオンだのを集めて、
ピオトル君から報酬をもらうというシステム。

で、たまになんか変な破片アイテムが出ます。
素焼壺の破片・黄銅アクセサリーの破片・ブロンズミラーの破片・ジェイドネックレスの破片。
これね。組み立てることができるのです。
知らなかった。
店売りするもんだと思ってた。
クローズとかオープンβの時は組み立てられなかったんじゃない?
変わってたなんて知らなかったのよう;;
まあ、破片約700個店売りした人よりはマシかも・・。

魔法屋のアセロピーさんに組み立ててもらうんですが、やっぱりリスクがありますね。
私は7割くらいの成功率でした。
んで、その完成品を道具屋に持っていくと、消耗品アイテムにしてくれます。
DSS70~90個とか帰還スクとか速度POTとか・・・。
ランダムだし、価値もビミョウ・・。

お薦めは完成品を聖堂に持っていくことですかね。
アイリスさんがなんと経験値に替えてくれるのです。
3700前後くれるので、こっちの方が嬉しい!
しかもアイリスさん、余った破片も経験値に替えてくれます。
もちろん、価値は半分ほどになっちゃいますけど。

完成品を店売りしたらどうなるかはやってみるのを忘れちゃった~。
一応確認してわかれば追記します。
さて、アルヒャも今日は結構頑張ったし、明日はCSPS図出しに籠もろうかな。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク