アンタラスVS竜騎士


ボス対決イベントでしたね。
っていうか何あのログインゲーム!!
エリカサバの対戦観ようと思ってトライしたら全然入れず、
やむなく次の会場でもあるゴースティンに入ろうとしたらもう全然入れず。

ムキャアアアアアアア。

せめてホームグラウンドくらい優先権をくれえええ。
と半ば諦めつつも数回ログイントライ。
と、誰かがクリエラで落ちたのか奇跡的にINできました。
その誰かさんごめんね。

タワー観戦をしていると出てきた出てきたアンタラスと竜騎士。
私は竜騎士に賭けているのです。
だってほら、飛ぶ方が有利でしょ、地竜なんだし。

なんとなく対戦が始まって、竜騎士の非常に微妙なボケに会場が静まりかえって?
まあともあれ戦ってます。
アンタラスのHPは見られるけど、竜騎士はHP見られないので、こりゃ勝ったなとw
何回かはたき落とされたりしてましたけど、「みんな!もう一度竜に乗ろうぜ!」で解決。

最後は見事?なポーメーションプレイで勝ちましたよ竜騎士チーム。
しかし結構細かい空中戦ができるもんですね。
今後の空中戦時代到来?に向けての基礎はもう出来ているのだな。
サクサク飛ぼうと思ったらまたスペックが・・・。

ともあれポモナの種ゲット!
今度やる時はログインゲームにならないような工夫をお願いいたします。

<お土産>
そうそう、どうでもいいおまけです。
上海土産は『上海攻略』っていう中国語の本でした。
え?何かって?上海の観光ガイドブックですよう~。
なんかゲーマー魂をくすぐるタイトルですね。
シリーズとしては『北京攻略』もあるようですよ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク