同盟BRイベント


C1最後の同盟イベントってことでグルーディンの闘技場でBRが開催されました。

最初は種族対抗戦。我がエルフ軍、ヒューマン軍、宿敵ダークエルフ軍、ドワ&オークのエルモア軍の4つが入り乱れての激しい戦いです。エルフタゲられるわ、柔らかいわであっという間にやられちゃいました。一気にモチベーションが下がる辺りがエルフのプライドの高さと飽きっぽさが出てておもしろいですw
最初にクランの枠組みを取っ払った種族対抗にしたのはナイスな段取りですよね。これで初めて会う人とも(私にとってはほとんどそうだけどw)なんとなく馴染めました。

次はクラン対抗戦。5人勝ち抜き方式です。柔道や剣道のアレね。
意外にもうちのクラン強いです! 実力派クランだったのかっw
ダークアベンジャー同士の一騎打ちなど、名勝負が見られて大満足^^

おまけの盟主戦。
漢同士の殴り合いになりましたが、ネタスキルばっかり取っている盟主dokkoiさんはやっぱりかなわず、地に倒れ伏せてました。ケケケ

最後は個人戦ですね。
全員がフィールドに入っての乱戦となり、壮絶な見物でありましたよ。
私はクラン員のフレの真上で死んだため、ダイエットしろだの重いだの言われてましたが、そんな中最後に残ったのがクラン員のたまちゃんとぷりんちゃ。
ダークアベンジャーとプロフの一騎打ち・・というより女の殴り合い(SS付き)w
コワイコワイ^^; 絶対にこの二人には逆らうまい・・w
優勝したたまちゃんおめでとう~^^

最後の記念撮影を載せておきますね。
新人なのでおとなしくしてましたが、楽しくワイワイな同盟でいい感じだな~。C2始まったら戦争以外でも協力してレイドしたいボスやダンジョンが増えますから、今からいい関係を築けるって大切ですよね^^b

 

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ふふ、見つけましたよw
    アルヒャさん、日記つけ始めたんですね。
    かく言う私も、12月1日から日記始めました。(1日違い・・・笑)
    またC2新エリア探検ツアーのガイドさんお願いしますね。
    それでは、また。

  2. アルヒャ より:

    Unknown

    はやっw
    リンク先が貼ってあるということはリンクしちゃって構わないということだなw
    ふふふ~

スポンサーリンク