青魔法でグループポーズ

はい、こんにちは。
青魔道士はこれまでにないほど、SS撮影の楽しいジョブですね!
というわけで、いろいろな青魔法をグループポーズで撮影してみました。

フライングサーディン

イワシというよりマグロ。とてもマグロ。
沈黙効果があるため、咆哮を止めるのにマグロが飛び交うのがシュール。

グラワー

目からピンクのビームッ!!
何のゲームやこれ!!

雷電の咆哮

必死で止めたあの雷電を、まさか自分が撃てるようになるとは…。

氷結の咆哮

庭が一瞬にしてスケートリンクに!

ドリルキャノン

壁に穴を空けたり、解体工事に便利そう。

レベル5石化

今度は目から白い光。暗い所の照明代わりに。

自爆

ついに「死んだふり」のエモを使わなくても、そこらじゅうで死体になれるようになりました。
…が、グルポ終了したらデジョンしなくてはなりません。

ミサイル

でっかいタバコ。

爆弾投げ

あああっっ、手が滑ったぁああー!!

火炎放射

辺り一面が火の海に…。

テールスクリュー

なんとか消火できるかな。

狂乱

バッタリ倒れるのがなんかカワイイw
めっちゃ顔面打ってる。

苦悶の歌

詩人にはなんとなくお馴染みの五線譜。

怪光線

左右にビームを放つド派手な技。オレンジ色。

上から見るとこんな感じです。

目ヂカラ対決。

もう往来がエライことになっています。
撮影だけでも楽しい青魔法の世界。
まだまだ取ってないのいっぱいあるんだー。

コメント

  1. キャス・コッチャ より:

    楽しそーw ほんとなんのゲームや、これ!w

    マグロで沈黙効果…。相手のお口に収まるのかな?
    なんか私が街とかでFCメンバーにあって手を振ったり、つついたりすると死んだふりするのが流行ってる?んだけど、
    最近は自爆で本当に死ぬからレイズする羽目に…w

    あああっっ、手が滑ったぁああー!!
    の一言好きw

    • あるひゃ より:

      >キャスさん
      口にマグロ突っ込んで黙らせるんだろうね…。
      町中自爆は笑うw

      爆弾投げのSSはいろんなシチュエーションで使えそうです。

スポンサーリンク