ブルーロータスが当たった!青いサイリウムでオタ芸やろうぜ!

はい、こんにちは(‘▽’)ノ
本日は公式ツイッターイベントの宣伝です!

先日のプリンセスデーのシーズナルイベント、ラストで自分の推しの歌姫に投票をしましたよね。
その一位が誰だったかを予想してツイートしてみよう!という企画です。
予想をツイートした人の中から、毎日抽選で100名様光るサイリウムのインゲームアイテムをあげちゃうよ、というもの。
イベントページはコチラ。
最もセンターに推された歌姫は誰?(公式)

で、サイリウムは欲しかったのでこんなふうにツイートしてみました。

そんな昨日の夜、ログインしてみるとモグレターのアイコン赤く点滅しているではありませんか。
あちゃー、これは満タンなので整理しろっていうことなのかな?と開いてみると、このトップ画像。
なんといきなり当たってしまいました!(゚д゚)

正式名称は「マジテックライト:ブルーロータス」。
なんとガーロンド・アイアンワークス社製ですよ。ウェッジとかオタ芸しそう。

よし、我がFCハウスのステージでオタ芸の練習だ。
照明は全部落としてテスト。

ハッ!

ハイッ!

ハイイイイッ!

スポットライトくらいは点けた方がいいかな。

さらに練習。
こうしてSSを撮ると、このエモの細部までキレッキレな動きが分かりますよね。
ホント、モーション班はいい仕事をしているな。モーションアクターさんも素晴らしいな~。

 

新人のあるひゃです! 一発芸やります!

体温計で熱計るー! 脇ッ!

なんか来た。

ちなみにこのマジテックライト、トレードが可能です。
二人でアレコレやってみました。

太陽と月の舞のエモがなかなかイイんですよ。オススメ。

なんだこれw

踊れ踊れ。

ここ、すんごい楽しそうw

このバンザイジャンプは合うよねー。

いやー、これは良い物をもらってしまった。楽しいな。
私はラストエリクサーを使い切れずにとっておいてエンディングを見てしまうタイプなので、今回は旬のうちに楽しもうと思っています。
リテで腐らせちゃうよりはみんなで踊りまくった方がいいよね。

この後、フラフラゴールドソーサーへくじ引きに行ったらバッタリすぱにゃんと遭遇。

なぜかガン飛ばし合いになりました。

なんだこれw

でもさ、この場面、すぱにゃんが撮って加工するとこうなるんですよ・・もうびっくりだよ。超カッコいい。
我ハ帰ッテ来タ(蜘蛛の意図つむぎ。)
PCの壁紙にしちゃったヽ(・∀・)ノ

LSメンバーのめがねも当たったらしく、黄色をもらったというので10個ずつ交換することに。

なるほど、こうなるのねw

そんな当選日記でした。
コレ、かなり楽しいのでぜひ狙ってみてくださいね。
ツイッターで見る限りでは、結構当たっている人を見かけました。
毎日100名ならそんなに倍率も高くないのかも?
コミュニティチームありがとう!ヾ(*´∀`*)ノ

コメント

  1. キャス・コッチャ より:

    Unknown
    毛細血管が集まってるところ!わーきーー!

    イイなぁ!めっちゃ楽しそう!
    私はダメでした~。無念。
    タケオさん、番長さん、みいなさんと周りの方々が当たってるだけに余計に羨ましいw

  2. あるひゃ より:

    Unknown
    >キャスさん
    ありがとう!唯一一発芸に反応してくれた人だよぅうう(´;ω;`)
    救われたw
    まだ発表全部終わったわけじゃないから、期待して待っとこうよ~。

  3. リグ太 より:

    Unknown
    http://ameblo.jp/silverchrome/entry-12266227276.html

    あるひゃさん!あたったよーーー

  4. あるひゃ より:

    Unknown
    >リグ太さん
    見たよ見たよー!おめでとうー!!ヾ(*´∀`*)ノ
    やっぱりgifとかにすると、一層楽しそう感が伝わるよね
    なぜか私のPCでも青と黄色に見えました。
    あとはもうちょっと光ってる時間が長かったらいいのに!

スポンサーリンク