光るギャザクラ道具 ブレスドシリーズ

はい、こんにちは(゚ー゚)ノ
今日は光るギャザクラ道具のご紹介です。

トレーラーでも話題になっていた、ギャザクラの光る主道具は手帳埋めアチーブメントであることが判明しました。
取れるモノはあるかな~?

調理は楽勝でございましたね。数も少なめだし。

ブレスド・ガリーキープフライパン
ステータスは作業精度 315、加工精度 169、CP無し、マテリア装着不可。
(製作品HQ参考数値:作業精度 306、加工精度 164、CP無し、禁断可能)
製作品HQ禁断には劣りますが、ガッツリ新式製作をする人でなければ4.0のレベリングもこれで十分ではないでしょうか。

装備しても、抜刀しても光らなくて、最初は不具合かと思いましたよ。
製作開始すると光るんですね。
作業を終えて、光球が無くなったらこんな感じに。

園芸も行けますね。

夜の採集には良いかもしれません。ピカピカ。

他のクラフターは手帳うめをほぼやっていないので、大体半分くらいしか埋まっていません。
これからだな・・。

彫金の要求数多過ぎィ!

木工は家具類が多くてかなり手強い。時間かけてやろう。

採掘は現在こんな感じでして。

でも実は、採集手帳は伝承録も含め、全部埋まっているのです。
つまり、160というのは4.0が来ないと達成できない数字。不具合ですね。

こちらのお知らせにある通りです。
パッチ3.5公開以降に確認されているアチーブメントに関する不具合について(1/17)(1/19 21:50更新)
のんびり待つとしましょうか。

私の中での問題は釣りや!
光る竿は夜釣りにもいいし、ぜひ欲しい!
けれども、ヌシを含めてまだこれだけ釣らないと達成できないのです。
所要時間、時刻縛り、天候縛り、釣り餌の多さ、要求ステータスなどなどを考え合わせると、最難関ではないでしょうか。

4.0まであと5ヵ月か・・。
短いなと思ったら貴方もアチーブメンター。

コメント

  1. より:

    Unknown
    手帳は拡張までに余裕だけど、PvPとAWがどのぐらいいけるか…

  2. 鞍韻 より:

    釣り...
    景色結構好きなのでヌシ釣りとかいいなぁって思ってるんだけどなかなか実行できてない...
    アチーブの為にも頑張ろうかな

  3. あるひゃ より:

    Unknown
    >ガチーブメンターみみみ
    PvPアチ多過ぎやろー
    私はリーヴとギャザクラ潰していこうかね

    >鞍韻さん(なるほど)
    ヌシは時間と天候管理がめんどくさいですよね・・
    連続して次々スケジュール詰め込めるなら構わないんだけど、数日待つ羽目になるのとかもあるし・・
    オオヌシまだなので私はそこから

スポンサーリンク