冬の始めの絵日記的なSS集

はい、こんにちは(゚ー゚)ノ
小ネタ日記の続きです。

ミラプリ編

不滅隊のルテナンコートは丈も長くてゴージャスですよね。ツノついてますけど・・w

ある日見かけた知らない方。
FF15のルナフレーナコスですよね? コレ素敵だなぁ。
私のFF15は第3章のチョコボ辺りでクエ潰しが終わりません。旅がすっごく楽しい!
4.0までにはクリアできる・・のかな。

千石撫子のコスだっけ? ボーイッシュで可愛い。

ミコッテ男子でもロングヘアにできる!・・後ろから見たら分からんなこれは。

暗黒剣は階段で撮影すると全部が撮れるのでオススメなんですよ。

 

いろんな風景編

氷結の幻想。
毎週やってる極つぶしツアー。サクサク終わる爽快感が楽しい!

ハウケタの前庭にあるこのトピアリーがなんか怖い。

プレイヤーズミーティングも見に行ってきました。
ほとんど離席状態になってしまったので、ログを追いかける程度でしたが、お祭りは味わえましたよ。

お、なんか見覚えのある人々が。

暗黒クエではなぜかこんなカットシーンがあります。サンボマスター?

同じく暗黒クエに登場するただの草。でもなんか好き。

 

先日のPLLはこんな感じで見ていましたよ。

アクセサリ類は興味はあるんだけど、日々身につけるならアレコレ迷う。

タブ会話に同じ物があるのはこういう理由だったんだね。分かりにくいw

部分一致検索はとても便利・・なのですが?

エレメンタルの日常は大体こんな感じです。
日本人は一人っていうことも結構あるけど、平均したらこのくらいかな( ´_ゝ`)

 

チャット小ネタ編

カクターさんネタ。

その数日後。
まさかのカクターさんネタ第二弾が来ちゃった。

替え歌シリーズ。これ好きw

Dualityは迫力ありますね! 聞き入っちゃって作業BGMには不向きなくらいw

大事なところで噛む。

だって噛み様だから。

レクイエムは演歌?

いよいよファンフェスですね。
ノロやらインフルエンザが流行っているので、準備万端で楽しんで来てください!

最近はツイッターだけじゃなく、インスタも始めたFFXIV公式。
きっと会場からの画像も上がると思われますので、こちらもチェックですよ!
ffxiv (Instagram公式アカウント)

コメント

  1. らいら より:

    Unknown
    なるほど・・・し〇姉の本当の姿をようやく垣間見ることができたよ!w

    そしてなんか噛みログ連発されるとさすがにはずかしいなって思ったの。

  2. あるひゃ より:

    Unknown
    >らいらち
    かなりレベル高いよw

    連発はあかんかったか・・
    韻を踏んでたからつい・・
    じゃあ次回からはひと噛みに留めるようにする(`・ω・´)

  3. キャス・コッチャ より:

    Unknown
    続きもご褒美回だった!
    これだけ会話楽しいとおちおちダンジョンいけないねw

    部分一致検索で私も面白いのがあったんだけど、なんだったっけ。すぐネタにしないと忘れてしまった…w

  4. あるひゃ より:

    Unknown
    >キャスさん
    えっ、何を言っているんですか
    これらの会話は、喋ってる人の半分くらいが各IDからボケたりツッコミ入れたりしてるんですよっw
    零式勢も律儀に返事してきたりしてますw

    すぐSS撮らないと全部忘れるのは私もそう!

スポンサーリンク