【3.25】蛮族達の異文化交流 吹き出しセリフ集

※追記※ グナース族の火薬編と降りられないグナースを追加しました。

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
蛮族デイリーやってますかー?

アニマウェポンの謎素材集めやマテリガ狙いなど、行く機会も多い蛮族デイリークエスト。
グナース族の蛮族拠点では、グナース族とヒトやゴブリン族、ドラゴン族の異文化交流の様子が垣間見えます。
友好度が上がるにつれて変化しているのかな?
今日はその吹き出しセリフ集をご紹介しましょう。

グナース族

ウデキキ編

美人のお姉さん編

危険な依頼編

ゴブリン編

ギサールの野菜編

ドラゴン像編

お互いに依頼をしたり受けたりと、対等な関係を築けているようですね。
蛮族拠点の中では一番発展しそう?

※追記※ まだありましたので追記します。

火薬編

おまけ

ロープウェイみたいな吊りカゴの中で降りられなくなってしまったグナース。
貴様のその羽根は飾り物か!

 

バヌバヌ族

ヒトとの交流よりもまずズンド族との友好を深めるのが大事よね。

 

シルフ族

ヒトとシルフでは話が通じないみたい。超える力が無いとキツイのかな。

寝るなって。

 

サハギン族

こちらはヒトと和気藹々と交流とまでは行かない模様。
鍛錬に励む様子が伺えます。

子供を大事にするストーリーにちなんで子サハギンがいるのも蛮族の中では珍しい。

 

コボルト族

スケートスィスは楽しそうなんだけど、コボルト達は相変わらず。

ホンマにもう。

 

イクサル族

ウルフのお世話係。

タタラムと旦那も元気そうです。

 

アマルジャ族

こちらはかなり信頼度の高そうな交流具合ですね。アラミゴ奪還の時にも力になってくれないかな?

それでは良い蛮族デイリーライフを!

 

昨夜の震災は大変驚きました。
余震がしばらく続くかと思います。
夜はまだまだ冷え込みますし、どうぞご注意くださいね。

コメント

  1. キャス・コッチャ より:

    Unknown
    グナース、最初はきみ悪かったけど、今ではすっかりお気に入り!頭をてしてしするモーションが好きです。
    あと、ひさしぶり立ち寄ったとこで思わぬ話が聞けたりするのもイイよね( ´ ▽ ` )

  2. あるひゃ より:

    Unknown
    >キャスさん
    あの頭コンコンいいよねーw
    あとデイリーが無い蛮族はモーグリとゴブリンなんだけど、
    ゴブリンはイディルシャイア復興関連クエとかで、デイリーとは異なりそうだからモーグリ?
    新生の蛮族拠点も新たなサブクエがプラスされたりしないかな~

スポンサーリンク