2016降神祭はみかんとちびだるまを探せ!【リムサ・ロミンサ編】

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
ラストはリムサ!
今回のイベントでは一番見応えのあった場所です。行ってみよっ。

昨年と同じモノは省略していますので、よろしければ過去記事もドウゾ。
降神祭の飾り付けを振り返る【リムサ編】

リムサ・ロミンサは狭いながらも隠れおっさんやみかんが満載で、楽しい空間になっています。
こちらは三人だね。若い感じw

サボテンダーとチラッ。

屏風の陰にはおっさんあり。

紅血聖女団とこにはみかん。おやつかな?

あれ、こんなところにみかんが落ちてる。向こうにも見えるぞ。

あっちにも見えるね。実はこの草むらみかん、エーテライトからは草に隠れて見えなくなっています。

木の根元にもみかん。あ、奥に飾りが見える。

門松の飾りの前にもみかん。

あっ(゜д゜) おっさんが隠れてた!こういうことか!

上にも印のみかんが置いてありましたね。

こんなとこにもおっさんが黄昏れてた。

この子、角度的にめっちゃ撮りにくいねん。

イライラするお姉さんはみかんでビタミン補給。

隅っこにみかん?階段とこにもあるね。

なるほど、こういうことか。
あのでっかいみかんは昨年教えていただいたんですけど、昨年は1個だったような?w

手前の柱の上にもでっかいみかんが1個ありました。

一方ミスト・ヴィレッジでは。

星芒祭のカップルさんがまだおった。プレゼントはちゃんと無くなってるというこだわりっぷり。

なんかめでたいおっさん。

ビーチでカシスオレンジでもいただきましょう。

三段飾りだーヽ(・∀・)ノ

降神祭はこれにて終了!

コメント

  1. キャス・コッチャ より:

    Unknown
    みかん誘導~。
    でっかいみかん、昨年は見逃しちゃったので今年はしっかりみてきました~。来年は3個になるのかなw

  2. あるひゃ より:

    Unknown
    >キャスさん
    でっかいみかんね、昨年の画像を探してみたら2コあったわw
    ただし手前のでっかいのがあったかどうかは不明
    増えたのかなぁ?
    来年は3コになりますようにw

スポンサーリンク